それでは、本年も!何卒よろしくお願い申し上げますっ!m(_ _)m


って訳で、今年も!相変わらず余りにも遅ぉぉぉいっ!!!

一発目の!ブログとなってしまいましが、、(涙)

自分は年末、連日朝4時起きで(涙)『某キー局スペシャルドラマ』の撮影に!臨んでましたっ!(`∇´ゞ

そして、撮影アップ後!ダウンしました。。(涙)

まだ、情報解禁になっていない為!詳しいコトは、お伝え出来ないんですが、、

誰でも知ってる程!有名な若手俳優『○○○○』くん(笑)が主演で!実に、3年ぶりぐらいの共演を!させて頂きましたぁ↑↑↑

その際、最初にご挨拶したんですが、、

■○○○○くん:
はじめまして!よろしくお願いしまっす!!!

■自分:
あっ!はじめまして!って言っても、自分3年程前!○○○TVCMで!共演させてもらったコトがあるんすよぉ↑↑↑
って訳で(笑)お久しぶりでっす!m(_ _)m

■○○○○くん:
えっ?!そうだったんすねぇ↓↓
失礼しましたっ!m(_ _)m

■自分:
いえいえ!あの時は、周りにめっちゃ、人がいましたし!自分もご挨拶出来てないんで!当たり前ですよっ!!!
改めて!よろしくお願いしまっす!m(_ _)m

って感じで!非常に爽やかな再会?!(笑)となりましたっ!(`∇´ゞ

てか、相変わらず○○○○くんは、ちょー爽やかで!カッコ良くて!ストイックでしたねぇ↑↑↑

ほんっと、自分も!勉強になりましたっ!!!

そして、これまた誰でも知ってる!大物俳優『○○○○○』さん共、撮影を連日ご一緒させて頂き!演技のコトや今後の芸能活動について等々、色々と!アドバイスを頂きましたっ!!!

とにかく、凄まじく!自分を成長させるコトが出来た!数日間になったのではないかと思いまっす!!!

ですので!ぜひみなさん、情報解禁後のこのブログを!お楽しみにしててくださいねぇ↑↑↑↑↑

ここで、話は変わって、、(笑)

添付した写真は!前回の【かわさきFM『チャンピオン・池田光正のイケイケ!トーク』の公開生放送直後の!緊張感から解き放たれたばかりの(笑)ショットなんですが、、

ほんとに、ホッとしてる感じっすね。。(笑)

ちなみに、右手前は!ゲストさんの、、

・ボクシング元WBO世界スーパーフライ級2位・元WBOアジアパシフィック・フライ級暫定チャンピオン
『木村隼人』選手っ!!!

後ろは!アシスタントで、俳優・女優の、、

・加藤大輔
・望月マミ

あっ!左手前はパーソナリティーで!俳優&タレントの、、

・「池田光正」っすよぉ↑↑(笑)


なお、今回(1/29)の公開生放送のお知らせも!あり得ない程、急なんすけど(涙)ゲストさんは、、


【ボクシング現日本ミニマム級チャンピオン『大平 剛』】選手でっす!!!!!


大平は(笑)自分の花形ジム時代の後輩で!4回戦の頃、1勝3敗って戦績だったのですが、、

そこから、8連勝をして!つい先日(1/17)日本チャンピオンに輝きましたっ!!!

って訳で、その負けが先行した4回戦時代~日本チャンピオンになるまでの!道程、そして今後の野望・展望等々、、

【かわさきFM『チャンピオン・池田光正のイケイケ!トーク』】

ならではの展開で!武蔵小杉にある【かわさきFM・スタジオ】のオープンブースから『公開生放送』でお送りしますので、、

オープンブースになっております【かわさきFM・スタジオ】まで!ぜひみなさん、足をお運びくださ~いっ!(`∇´ゞ

そして【生・大平剛】選手を(笑)ご覧くださいっ!!!

ついでに、、

『生・池田光正』も。。(笑)


では、以下番組の詳細になります。。m(_ _)m


【かわさきFM 79.1MHz】

■番組名:【かわさきFM『チャンピオン・池田光正のイケイケ!トーク』】

■放送日時:1月29日(水)18:00~18:30

■番組MC:
池田 光正
第49代全日本社会人バンタム級チャンピオン

現、俳優・タレント兼芸能プロダクション代表&キャスティングプロデューサー

他、アシスタント2名

■番組内容:ボクシング界・格闘技界・芸能界のチャンピオンや著名な方々をゲストにお招きして「一般メディアでは聞けないような、コアなトーク」を展開していく番組

■公開生放送場所:東急東横線・JR南武線「武蔵小杉」駅北口徒歩2分
【かわさきFM・スタジオ】

※詳細は、、
「かわさきFM公式HP」
http://www.kawasakifm.co.jp/

もしくは、、

このブログを(笑)ご参照ください。。m(_ _)m

※【かわさきFM】は、100万人以上に生放送すると同時に!インターネットラジオ(サイマルラジオ)で!全世界配信されますので、、

もし【かわさきFM・スタジオ】まで、直接お聞きに来れない方は(涙)ぜひこちらで!お楽しみくださいねっ!(`∇´ゞ

それから、この【かわさきFM『チャンピオン・池田光正のイケイケ!トーク』】の再放送もお聞き出来ますので!下記サイトのトップページにある『ラジオ再放送』欄を!ご参照くださいねぇ↑↑

「再放送サイト」
http://get-the-countdown.syncl.jp


※今までのゲストには、、

・ボクシング元WBA世界フライ級チャンピオン
『坂田健史』くん!

・ボクシング元WBA世界スーパーフライ級チャンピオン
『清水智信』くん!

・ボクシング元WBC世界スーパーフライ級チャンピオン
『佐藤洋太』くん!

・ボクシング前WBA世界スーパーフライ級チャンピオン『河野公平』選手!

・ボクシング前東洋太平洋ライトフライ級チャンピオン
『小野心』選手!

・ボクシング元WBO世界スーパーフライ級2位・元WBOアジアパシフィック・フライ級暫定チャンピオン
『木村隼人』選手!

・ボクシング元日本ライトフライ級チャンピオン
『黒田雅之』選手!

・ボクシング元日本ミドル級チャンピオン
『佐々木左之介』くん!

・ボクシング元東洋太平洋バンタム級チャンピオン
現川崎新田ジム会長
現東日本ボクシング協会理事
「元プロボクサー・袴田巌支援委員会」委員長
『新田渉世』さん!

・ボクシング元日本ミドル級チャンピオン&現シュートボクシングチャンピオン
『鈴木悟』くん!

・元K-1ジャパントーナメント準優勝&キックボクシング元世界チャンピオン
『新田明臣』さん!

・Krush 63kg初代世界チャンピオン&アーティスト
『梶原龍児』くん!

・映画監督&俳優
『辻岡正人』さん!

・2010ミスマガシン審査員特別賞
『立花陽香』ちゃん!

・Vシネ俳優
『水元秀二郎』さん!

・ホラー小説『リング』『らせん』作家
『鈴木光司』さん!

等々、各界著名人の方々がご出演くださいましたっ!!!


ではでは、こちらも!あり得ない程、遅くなりましたが(涙)みなさんのコメントへのお返事です。。m(_ _)m


トシさん!

去年の箱根駅伝は!自分の母校でもある(笑)日体大が!総合優勝しましたねぇ↑↑↑

ほんっと、信じられないぐらい(笑)ビックリしましたっ!!!


松江翔くん!

このコメントをくれた頃は!芸能活動を、がんばってた時でしたね。。(涙)

今は、人生を!がんばってくださいねっ!!!


勇希ぃ↑↑

コメントくれたように!ゲストが『河野公平』くんやった時!アシスタントで、出演させてやったでぇ↑↑(笑)

ほんま、深い話が聞けて!めっちゃ、タメになったやろ?!(`∇´ゞ

オレも!タメになった。。(笑)


きらきらぼしさん!てか、ぐっちゃん!(笑)

あの時は河野くん!生放送直後の打ち上げ&祝勝会にも参加してくれて!ほんっと、盛り上がりましたねぇ↑↑↑

残念ながら、初防衛戦で!不運な判定負けでしたけど(涙)3月に!再挑戦が決まりましたねっ!(`∇´ゞ

って訳で、まためっちゃ!応援しましょうねぇ↑↑↑


hideさん!

その後、体調のほうは!いかがですか?!

また、ご一緒に『チャンピオンのボクシングエクササイズ』やりましょう↑↑↑

って訳で、お待ちしてますねっ!(`∇´ゞ