池田 光正オフィシャルブログ「イケイケ」Powered by Ameba-131014_1402~02.jpg

って訳で、今回も!余りにも遅い(涙)ブログの更新となってしまいましたが、、

添付した写真と題名は!全然、関係ありません。。(笑)


ところで、、

題名の通り!今年は、秋は!どこへ行ったんやぁ↑↑↑(笑)って、感じっすよねっ!(`∇´ゞ

でも、自分!誕生月でもある10月秋って!一年中で、一番!調子が悪いんすよねぇ↓↓(涙)
(※今までのボクシングの勝率も!10月が、一番悪いっす。。涙)

ですんで!秋が無くなるのは、大歓迎なんすけど、、(笑)

誕生月と言えば!今年も、みなさん誕生日の祝福!ほんっと、ありがとうございましたっ!!!!!

お陰様で!今までの人生で一番幸せな!誕生日を迎えるコトが出来ましたよぉ↑↑↑↑↑

生まれてきて!良かったぁ~~~っ!!!!!

って、感じっす。。(笑)


ちなみに、添付した写真は!誕生日とは、全く関係ない!水族館の魚なんすけど、、(笑)

今更ながら、水族館って!めっちゃ、癒されますね。。(笑)

やりたいコトばっかやって!生きてる毎日とは言え、、(笑)

仕事!仕事!仕事!仕事ぉ~~~って毎日は!さすがに、いつの間にか?!疲れが溜まってるみたいで。。(涙)

ですが、この水族館!綺麗な魚や、大っきなお魚!おそらく、何も考えないで生きている(笑)クラゲ達を見ていると!めっちゃ、癒されまっす!(`∇´ゞ

ですんで、みなさんにも!ぜひ、お薦めっすよぉ↑↑↑


それでは、、

明日、今月30日の【かわさきFM『チャンピオン・池田光正のイケイケ!トーク』】は、、

って!話が、変わり過ぎっすよね。。(笑)


でも!気にせず(笑)行っちゃいますっ!(`∇´ゞ


なお、今回(10/30)のゲストさんは、、


【元WBO世界スーパーフライ級6位・元WBOアジアパシフィック・フライ級暫定チャンピオン『木村 隼人』】選手でっす!!!!!


木村選手は、15歳で!タイでプロデビューし、その後【日本人初の韓国ナショナルチャンピオン】に輝く等!そうそうたる実績の持ち主なのですが、、

今回、ジムの移籍を経て!復帰戦を間近(11/1)に控えた心境!そして、現在に至るまでの努力・苦悩、今後の野望・展望等々、、

【かわさきFM『チャンピオン・池田光正のイケイケ!トーク』】

ならではの展開で!(笑)『公開生放送』で!お送りして参りますんで、オープンブースになっております【かわさきFM・スタジオ】まで!ぜひ、みなさんっ!!!足をお運びくださ~いっ!(`∇´ゞ

そして【生・木村隼人】選手を(笑)ご覧くださいっ!!!

ついでに、、

『パーソナリティー・池田光正』も。。(笑)


それでは、以下番組の詳細になります。。m(_ _)m


【かわさきFM 79.1MHz】

■番組名:【かわさきFM『チャンピオン・池田光正のイケイケ!トーク』】

■放送日時:10月30日(水)18:00~18:30

■番組MC:池田 光正(第49代全日本社会人バンタム級チャンピオン)現、俳優・タレント
※他、アシスタント2名

■番組内容:ボクシング界・格闘技界・芸能界のチャンピオンや著名な方々をゲストにお招きして「一般メディアでは聞けないような、コアなトーク」を展開していく番組

■公開生放送場所:東急東横線・JR南武線「武蔵小杉」駅北口徒歩2分
【かわさきFM・スタジオ】

※詳細は、、
「かわさきFM公式HP」
http://www.kawasakifm.co.jp/

上記サイトを!ご参照ください。。m(_ _)m

※この【かわさきFM】は、100万人以上に生放送すると同時に!サイマルラジオ(インターネットラジオ)で!全世界配信されますので、、

もし【かわさきFM・スタジオ】まで、直接お聞きに来れない方は(涙)ぜひこちらで!お楽しみくださいっ!(`∇´ゞ

それから、この【かわさきFM『チャンピオン・池田光正のイケイケ!トーク』】の再放送もお聞き出来ますので!下記サイトのトップページにある『ラジオ再放送』欄を!ご参照くださいねぇ↑↑

「再放送サイト」
http://get-the-countdown.syncl.jp


※今までのゲストには、、

・ボクシング元WBA世界フライ級チャンピオン
『坂田健史』くん!

・ボクシング元WBA世界スーパーフライ級チャンピオン
『清水智信』くん!

・ボクシング元WBC世界スーパーフライ級チャンピオン
『佐藤洋太』選手!

・ボクシング前WBA世界スーパーフライ級チャンピオン
『河野公平』選手!

・ボクシング前東洋太平洋ライトフライ級チャンピオン
『小野心』選手!

・ボクシング元日本ライトフライ級チャンピオン
『黒田雅之』選手!

・ボクシング元日本ミドル級チャンピオン
『佐々木左之介』選手!

・ボクシング元東洋太平洋バンタム級チャンピオン
現川崎新田ジム会長
現東日本ボクシング協会理事
「元プロボクサー・袴田巌支援委員会」委員長
『新田渉世』さん!

・ボクシング元日本ミドル級チャンピオン&現シュートボクシングチャンピオン
『鈴木悟』くん!

・元K-1ジャパントーナメント準優勝&キックボクシング元世界チャンピオン
『新田明臣』さん!

・Krush 63kg初代世界チャンピオン&アーティスト
『梶原龍児』くん!

・映画監督&俳優
『辻岡正人』さん!

・2010ミスマガシン審査員特別賞
『立花陽香』ちゃん!

・Vシネ俳優
『水元秀二郎』さん!

・ホラー小説『リング』『らせん』作家
『鈴木光司』さん!

等々、各界著名人の方々がご出演くださいましたっ!!!


ではではではでは、、(笑)

相変わらず!遅すぎて、あり得へんぐらいの(涙)みなさんのコメントへの!お返事です。。m(_ _)m


ゆいちゃん!

いつもコメント!ほんっと、ありがとう↑↑↑

ちなみに、平成24年11月14日の日記のコメントへの!お返事なんやけど、、(涙)

『舞姫~ディーヴァ~』見てくれたんやぁ↑↑↑

またまた(笑)ほんま!ありがとう↑↑m(_ _)m

てか、どアップで!めっちゃ、美味しい役やったやんねっ!(`∇´ゞ

オレも!ビックリした。。(笑)


ワンタン娘さん!

コメント!ほんっと、ありがとうございまっす!m(_ _)m

てか、壇蜜さんとの共演!いいっすねぇ↑↑↑(笑)

でも、壇蜜さんのコトが気になって!演技に、集中出来なくなりそうっす。。(笑)


アヤカちゃん!も(笑)いつもコメント!ほんま、ありがとう↑↑m(_ _)m

ところで『舞姫~ディーヴァ~』探してくれたんやぁ↑↑↑

てか、見付けれた?!(涙)

オレも!探すのめっちゃ、苦労したから!アヤカちゃんも、がんばってみてなっ!(`∇´ゞ

それから、最新作の大阪での舞台挨拶は!来年になると思うから(涙)お楽しみにねぇ↑↑↑