池田 光正オフィシャルブログ「イケイケ」Powered by Ameba-__.jpg

って訳で、池田光正「イケイケ!」ブログの割には!何か、感慨深い題名となってしまいましたが、、(笑)


もう、4年!なんすよねぇ↑↑↑


【かわさきFM『チャンピオン・池田光正のイケイケ!トーク』】


が始まって。。(笑)


ってか、添付した写真と!全然、関係ないやぁ~んっ!!!

って、突っ込まれそうっすけど、、

実は、大アリなんでっす!!!(笑)


添付した写真は!自分がちょーーーっ可愛がってる甥っ子達(右:ルイたん!左:とーま!)なんすけど、、

とーまは!もう、4歳なんすよぉ↑↑↑

ですんで、自分のラジオと!同い年っ!!!(笑)

ちなみに、ルイたん(本名:るい。。笑)は!もう、6歳なんすけど、、

生まれたばっかの時は、オレまだプロボクサーで!試合直後に、顔面にキズを作りまくって(笑)関西まで、るいたんをダッコしに!行ったんすよねぇ↑↑↑

(※その試合は、当時の日本フェザー級チャンピオン・粟生選手への挑戦者決定戦で!自分が顔を切って、ドクターストップ負けでした。。涙)


プロボクサーを引退して5年!

もう、5年?!

いやっ!!!

まだ、5年?!

って感じっす。。(笑)


プロボクサーを10年やって!それから、全く畑違いの!芸能界に転向したんで、、


ほんっと、手探り手探り暗中模索の!5年でした。。(涙)


でも、ボクシングのお陰で!こうやって、自分の番組を持たせてもらうコトが出来!芸能活動を行え、それと並行して、、

『チャンピオンのボクシングエクササイズ』イベントを4年!

『チャンピオン・池田ボクシングGYM』会長も4年!

行わせて頂けてまっす!!!


とにかく、自分を支えて下さるみなさんと!ボクシングに、感謝感謝の人生でっす!!!!!(涙)


それでは、そのもう4年になります、、

【かわさきFM『チャンピオン・池田光正のイケイケ!トーク』】

なんですけど!本日のゲストさんは、、

自分の花形ジム時代の直の後輩!でもあります、、(笑)


【現・東洋太平洋ライトフライ級チャンピオン『小野 心』】選手でっす!!!!!


しかも『東洋チャンピオンベルト』を!ご持参してくださいまっす!!!

って言うか、心のコトは(笑)アイツが練習生の頃から知ってるんですが、、

そこから、現在に至るまでの道程!そして、今後の展望等々、、

【かわさきFM『チャンピオン・池田光正のイケイケ!トーク』】

ならではの展開で(笑)『公開生放送』で!お送りして参りますんで、オープンブースになっております【かわさきFM・スタジオ】まで!ぜひ、みなさんっ!!!足をお運びくださ~いっ!(`∇´ゞ

そして【生・小野心】選手を(笑)ご覧くださいっ!!!

ついでに、、

『パーソナリティー・池田光正』も。。(笑)


それでは、以下番組の詳細になります。。m(_ _)m


【かわさきFM 79.1MHz】

■番組名:【かわさきFM『チャンピオン・池田光正のイケイケ!トーク』】

■放送日時:7月31日(水)18:00~18:30

■番組MC:池田 光正(第49代全日本社会人バンタム級チャンピオン)現、俳優・タレント
※他、アシスタント2名

■番組内容:ボクシング界・格闘技界・芸能界のチャンピオンや著名な方々をゲストにお招きして「一般メディアでは聞けないような、コアなトーク」を展開していく番組

■公開生放送場所:東急東横線・JR南武線「武蔵小杉」駅北口徒歩2分
【かわさきFM・スタジオ】

※詳細は、、
「かわさきFM公式HP」
http://www.kawasakifm.co.jp/

上記サイトを!ご参照ください。。m(_ _)m

※この【かわさきFM】は、100万人以上に生放送すると同時に!サイマルラジオ(インターネットラジオ)で!全世界配信されますので、、

もし【かわさきFM・スタジオ】まで、直接お聞きに来れない方は(涙)ぜひこちらで!お楽しみくださいっ!(`∇´ゞ

それから、この【かわさきFM『チャンピオン・池田光正のイケイケ!トーク』】の再放送もお聞き出来ますので!下記サイトのトップページにある『ラジオ再放送』欄を!ご参照くださいねぇ↑↑

「再放送サイト」
http://get-the-countdown.syncl.jp


※今までのゲストには、、

・ボクシング元WBA世界フライ級チャンピオン
『坂田健史』くん!

・ボクシング元WBA世界スーパーフライ級チャンピオン
『清水智信』くん!

・ボクシング前WBC世界スーパーフライ級チャンピオン
『佐藤洋太』選手!

・ボクシング前WBA世界スーパーフライ級チャンピオン
『河野公平』選手!

・ボクシング前日本ライトフライ級チャンピオン
『黒田雅之』選手!

・ボクシング元東洋太平洋バンタム級チャンピオン
現川崎新田ジム会長
現東日本ボクシング協会理事
「元プロボクサー・袴田巌支援委員会」委員長
『新田渉世』さん!

・ボクシング元日本ミドル級チャンピオン&現シュートボクシングチャンピオン
『鈴木悟』くん!

・元K-1ジャパントーナメント準優勝&キックボクシング元世界チャンピオン
『新田明臣』さん!

・Krush 63kg初代世界チャンピオン&アーティスト
『梶原龍児』くん!

・映画監督&俳優
『辻岡正人』さん!

・2010ミスマガシン審査員特別賞
『立花陽香』ちゃん!

・Vシネ俳優
『水元秀二郎』さん!

・ホラー小説『リング』『らせん』作家
『鈴木光司』さん!

等々、各界著名人の方々がご出演くださいましたっ!!!


なお、今日はこの後すぐ!ラジオがある関係で、バタバタですので、、(涙)

みなさんのコメントへのお返事は!また、落ち着いた時に!させて頂きます。。m(_ _)m