池田 光正オフィシャルブログ「イケイケ」Powered by Ameba-オレ・河野くん・勇希・大野ちゃん・寄り.jpg

添付した写真のように!ちょー素晴らしいゲストさんでしたぁ↑↑↑

【WBA世界スーパーフライ級チャンピオン『河野 公平』】選手でっす!!!!!(※右手前)

ちなみに、河野くんのスゴさは(笑)前回の日記を!ご参照ください。。m(_ _)m

それから、左後方は!河野くんの為に(笑)自分が代表を務めるプロダクションの、業務提携アイドル事務所さんからお借りした!ちょーカワイイ(笑)アイドル、、

『大野由利子』ちゃんでっす!!!

そして、後方右側は!昨年12月【AKB48『北原里英』】さん主演の全国劇場公開映画『ジョーカーゲーム』で共演して!調子に乗っている(笑)ウチの所属タレント、、

『橋谷 勇希』です!

また、いつか(笑)この番組に出る時があるかもしれませんので!もしその時は、応援よろしくお願いしまっす!m(_ _)m

あと、左前方は『池田光正』の野郎です。。(笑)

なお、前回の放送は、、

「再放送サイト」
http://get-the-countdown.syncl.jp

上記サイトの『ラジオ再放送』の欄をクリックして頂き!飛んだページの下ぁ~~~っのほうに、、(笑)

【1月30日チャンピオン・池田光正のイケイケ!トーク(前半)(後半)】

って形で、二部に別れて!聴けるようになってますんで!ぜひみなさん、お聴きくださいねっ!(`∇´ゞ


さぁ、最近は【かわさきFM『チャンピオン・池田光正のイケイケ!トーク』】のお知らせの為しか!ブログを更新出来ておりませんが、、(涙)


今回も!そうなんでっす!!!

若干、開き直り気味っす。。(笑)


って訳で(笑)今回のゲストさんは、、

先日、ロンドンオリンピック『金メダリスト・村田諒太』選手のテレビ生中継公開プロテストで!スパーリング相手をしたコトでも有名な、、

【前・日本ミドル級チャンピオン『佐々木左之介』】選手でっす!!!!!

佐々木選手が、卓球部からボクシングに転向した経緯や!日本タイトル4階級制覇の日本記録保持者『湯場』選手から!まさかのKO勝利で、タイトルを奪取したコト、、

そして、冒頭の村田選手とのスパーリングのコト等々、、

【かわさきFM『チャンピオン・池田光正のイケイケ!トーク』】

ならではの展開で!武蔵小杉にある【かわさきFM・スタジオ】のオープンブースから『公開生放送』でお送りしますので、、

ぜひ、みなさんっ!!!足をお運びくださいねぇ↑↑↑

生観覧は!ラジオで聴くよりも、やっぱり全然!違いますよぉ↑↑↑
(※実際、生観覧した人談。。笑)

それでは、以下番組の詳細になります。。m(_ _)m


【かわさきFM 79.1MHz】

■番組名:【かわさきFM『チャンピオン・池田光正のイケイケ!トーク』】

■放送日時:5月29日(水)18:00~18:30

■番組MC:
池田 光正
第49代全日本社会人バンタム級チャンピオン
現、俳優・タレント

他、アシスタント2名

■番組内容:ボクシング界・格闘技界・芸能界のチャンピオンや著名な方々をゲストにお招きして「一般メディアでは聞けないような、コアなトーク」を展開していく番組

■公開生放送場所:東急東横線・JR南武線「武蔵小杉」駅北口徒歩2分
【かわさきFM・スタジオ】

※詳細は、、

「かわさきFM公式HP」
http://www.kawasakifm.co.jp/

もしくは、、

こちらのページを(笑)ご参照ください。。m(_ _)m

※この【かわさきFM】は、100万人以上に生放送すると同時に!インターネットラジオ(サイマルラジオ)で!全世界配信されますので、、

もし【かわさきFM・スタジオ】まで、直接お聞きに来れない方は(涙)ぜひこちらで!お楽しみくださいっ!(`∇´ゞ

それから、この【かわさきFM『チャンピオン・池田光正のイケイケ!トーク』】の再放送もお聴き出来ますので!それは、上に記載した『河野選手の回』の再放送を聴くやり方を!ご参考にしてくださいっ!m(_ _)m


※今までのゲストには、、

・ボクシング元WBA世界フライ級チャンピオン
『坂田健史』くん!

・ボクシング元WBA世界スーパーフライ級チャンピオン
『清水智信』選手!

・ボクシング前WBC世界スーパーフライ級チャンピオン
『佐藤洋太』選手!

・ボクシング前WBA世界スーパーフライ級チャンピオン『河野公平』選手!

・ボクシング現日本ライトフライ級チャンピオン
『黒田雅之』選手!

・ボクシング元東洋太平洋バンタム級チャンピオン
現川崎新田ジム会長
現東日本ボクシング協会理事
「元プロボクサー・袴田巌支援委員会」委員長
『新田渉世』さん!

・ボクシング元日本ミドル級チャンピオン&現シュートボクシングチャンピオン
『鈴木悟』くん!

・元K-1ジャパントーナメント準優勝&キックボクシング元世界チャンピオン
『新田明臣』さん!

・Krush 63kg初代世界チャンピオン&アーティスト
『梶原龍児』くん!

・映画監督&俳優
『辻岡正人』さん!

・2010ミスマガシン審査員特別賞
『立花陽香』ちゃん!

・Vシネ俳優
『水元秀二郎』さん!

・ホラー小説『リング』『らせん』作家
『鈴木光司』さん!

等々、各界著名人の方々がご出演くださいましたっ!!!


ではではではでは、、(笑)

毎度のコトながら!余りにも、遅すぎ~~~っる(涙)みなさんからのコメントへの!お返事です。。m(_ _)m
(※決して!みなさんからのコメントが遅いと言う意味では!ありません。。笑)


佐々木真吾さん!

ちょーお久しぶりで~っす!m(_ _)m

てか、コメントのお返事も!ちょーお久しぶりになっちゃって(涙)すいません。。m(_ _)m

ちなみに、今回は(笑)8月29日の日記へのコメントの!お返事になりまっす!(`∇´ゞ

ところで、忙しいのは良いコト!って、みなさんに言われるんで!今は、そう思うようにしてます。。(笑)

それから、真吾さんっ!!!

池田光正のスーパーポジティブ!大好きっすかぁ↑↑↑

ほんっと、ありがとうございまっす!!!

引き続き、イケイケ!で(笑)スーパーポジティブに!行きますよぉ↑↑↑

単純な!自分。。(笑)


恍星さん!

ラジオ!ナイスアシスト(笑)ありがとうございましたぁ↑↑m(_ _)m

てか、勇希(緒方)のヤツ(笑)良い雰囲気!出してましたよねぇ↑↑↑

ラジオの後の打ち上げの時も。。(笑)

って訳で、また機会があったら『生放送』のラジオ!よろしくお願いしますねっ!(`∇´ゞ


AKIぃ↑↑(笑)

てか、まずは!8月29日の日記のコメントへの!お返事なんやけど。。(涙)

って言っても!今、AKIは夢を叶えて!海外におるから、これ見てへんかな。。(涙)

ほな、気を取り直して、、

ラジオアシスタント!ほんま、ありがとう↑↑m(_ _)m

ナイスアシスト(笑)やったでっ!(`∇´ゞ

つーか、台本ナシも!あり?!(笑)

それから、この時の『ハリウッド』は!残念ながら、最終選考でアカンかってんけど、、(涙)

3年前に、大阪で撮った『日米共同制作映画』が!いよいよ、来年『ハリウッド』で!劇場公開されるんやってぇ↑↑↑

めっちゃ、ビックリやぁ↑↑↑(笑)


勇希ぃ↑↑

も(笑)まずは、8月29日の日記のコメントへの!返事なんやけど。。(笑)

てか、こん時はまだ!オープンブース前から、中の風景を!羨ましそうに(笑)見てたんやなぁ↑↑

でも、その努力が実を結んで!ラジオに出れたやんかぁ↑↑↑

『夢は見るモノではなく!叶えるモノ!』

『めっちゃ、がんばれば!必ず、物事はウマく行く!』

やでっ!(`∇´ゞ


アヤカちゃん!

めっちゃ、久しぶりぃ↑↑m(_ _)m

てか、コメントのお返事も!めっちゃ、久しぶりぃ↑↑(涙)

ところで、ほんま忙しいけど!充実した日々を、送ってるでぇ↑↑↑

アヤカちゃんは!新しい職場は、どんな感じ?!(`∇´ゞ

お互い、引き続きイケイケ!で(笑)がんばろうなぁ↑↑↑

それから『ハリウッド』映画!どうなるか?!めっちゃ、楽しみやなっ!(`∇´ゞ


ナッパさん!

ほんっと、ありがとうございまっす!!!

これからも、夢を叶える為に!イケイケ!で(笑)がんばりますんで、、

引き続き、イケイケ!で(笑)応援!よろしくお願いしますねぇ↑↑m(_ _)m


アズフィスさん!

誕生日祝福コメント!ほんっと、ありがとうございまっす!!!

これからも、年々夢に近付けれるように!引き続き、イケイケ!で(笑)がんばりまっす!(`∇´ゞ


わださん!

こちらは、7ヶ月遅れのお返事になりますが、、(涙)

ほんっと、ありがとうございまっす!!!

これからも色々と!よろしくお願いしますねぇ↑↑m(_ _)m