池田 光正オフィシャルブログ「イケイケ」Powered by Ameba-富士屋ホテル.jpg

池田 光正オフィシャルブログ「イケイケ」Powered by Ameba-富士屋ホテル・ロビー.jpg

池田 光正オフィシャルブログ「イケイケ」Powered by Ameba-富士屋ホテル・食堂.jpg

本年も!何卒よろしくお願い申し上げますっ!m(_ _)m


って訳で、相変わらず余りにも遅ぉぉぉいっ!!!

今年一発目の!ブログとなってしまいました。。(涙)

さて、自分はと言いますと!年末年始は、大好きな『箱根』にある、、

ジブリの超名作『千と千尋の神隠し』の舞台のモデルにもなりました!添付した写真の、、

【宮ノ下 富士屋ホテル】

に!現実逃避しました。。(笑)


てか、、

何なんすかぁ↑↑↑

このホテルは↑↑↑(笑)

一枚目の写真は!夜、高台にあるホテルを下から撮ったモノなんすけど、、

尋常ぢゃない!趣のある雰囲気がプンプンで。。(笑)
(※画像が悪くて!分かりにくくて、すいません。。涙)

で、二枚目は!入ってすぐのロビーなんすけど、、

何やこの!大正の雰囲気を醸し出した(笑)レトロな佇まいわ↑↑↑

そして、三枚目は!ホテル内のレストランの入り口の扉なんすけど、、

これ!開けても、ええんかぁ~~~いっ!!??

って、思わずツッコミたくなるような(笑)無言のプレッシャーを感じる!扉でした。。m(_ _)m


更に!廊下を歩けば、あるわ!あるわ、、(笑)

『昭和天皇』
『チャールズ皇太子』
『チャップリン』
『ビートルズ』
『マッカーサー』

他にも多くのこのホテルを訪れた!著名な方々の写真が、壁に展示され、、

それを眺めるだけで!テンションがマックスにっ!!!(笑)


そして、そのテンションのまま!大晦日は『ボクシング5大世界タイトルマッチ』を!テレビ観戦したのでした。。(笑)

その中でも、最も感動したのは!やはり、、

『河野公平』選手の!世界タイトル奪取でしたねぇ↑↑↑

本人も言ってましたが、、

まさしく【奇跡っ!!!】

ですが、もちろん!この勝利はマグレでも何でもなく!本人の努力の賜物ですよねっ!!!

で!この試合を見終わった結果、、

「今月30日の【かわさきFM『チャンピオン・池田光正のイケイケ!トーク』】のゲストは!河野くんしかいないっ!!!」

って言う、結論に!達しました。。(笑)


って流れで!今回のゲストさんは、、

先日大晦日に、今まで3人の日本人挑戦者(名城信男・亀田大毅・清水智信)を撃退してきた「日本人キラー」の世界チャンピオン『テーパリット・ゴーキャットジム』(タイ)から【奇跡(本人の言葉を引用)】の4RKOで!世界タイトルを奪取した、、

【現・WBA世界スーパーフライ級チャンピオン『河野 公平』】選手でっす!!!!!


うぉぉぉぉぉっ!!!

相変わらず!スゴい番組やぁ↑↑↑

自画自賛、すいません。。(笑)

でも!ほんっと、スゴいコトっすよねっ!!!

しかも『世界チャンピオンベルト』まで!ご持参してくださいますよぉ↑↑↑


番組では、現在に至るまでの道程!そして、今後の展望等々、、

【かわさきFM『チャンピオン・池田光正のイケイケ!トーク』】

ならではの展開で(笑)『公開生放送』で!お送りして参りますんで、オープンブースになっております【かわさきFM・スタジオ】まで!ぜひ、みなさんっ!!!足をお運びくださ~いっ!(`∇´ゞ

そして【生・河野公平】選手を(笑)ご覧くださいっ!!!

ついでに、、

『パーソナリティー・池田光正』も。。(笑)


それでは、以下番組の詳細になります。。m(_ _)m


【かわさきFM 79.1MHz】

■番組名:【かわさきFM『チャンピオン・池田光正のイケイケ!トーク』】

■放送日時:1月30日(水)19:00~19:30

■番組MC:池田 光正(第49代全日本社会人バンタム級チャンピオン)現、俳優・タレント
※他、アシスタント2名

■番組内容:ボクシング界・格闘技界・芸能界のチャンピオンや著名な方々をゲストにお招きして「一般メディアでは聞けないような、コアなトーク」を展開していく番組

■公開生放送場所:東急東横線・JR南武線「武蔵小杉」駅北口徒歩2分
【かわさきFM・スタジオ】

※詳細は、、
「かわさきFM公式HP」
http://www.kawasakifm.co.jp/

上記サイトを!ご参照ください。。m(_ _)m

※この【かわさきFM】は、100万人以上に生放送すると同時に!サイマルラジオ(インターネットラジオ)で!全世界配信されますので、、

もし【かわさきFM・スタジオ】まで、直接お聞きに来れない方は(涙)ぜひこちらで!お楽しみくださいっ!(`∇´ゞ

それから、この【かわさきFM『チャンピオン・池田光正のイケイケ!トーク』】の再放送もお聞き出来ますので!下記サイトのトップページにある『ラジオ再放送』欄を!ご参照くださいねぇ↑↑

「再放送サイト」
http://get-the-countdown.syncl.jp


※今までのゲストには、、

・ボクシング元WBA世界フライ級チャンピオン
『坂田健史』くん!

・ボクシング前WBA世界スーパーフライ級チャンピオン
『清水智信』くん!

・ボクシング現WBC世界スーパーフライ級チャンピオン
『佐藤洋太』選手!

・ボクシング現日本ライトフライ級チャンピオン
『黒田雅之』選手!

・ボクシング元東洋太平洋バンタム級チャンピオン
現川崎新田ジム会長
現東日本ボクシング協会理事
「元プロボクサー・袴田巌支援委員会」委員長
『新田渉世』さん!

・ボクシング元日本ミドル級チャンピオン&現シュートボクシングチャンピオン
『鈴木悟』くん!

・元K-1ジャパントーナメント準優勝&キックボクシング元世界チャンピオン
『新田明臣』さん!

・Krush 63kg初代世界チャンピオン&アーティスト
『梶原龍児』くん!

・映画監督&俳優
『辻岡正人』さん!

・2010ミスマガシン審査員特別賞
『立花陽香』ちゃん!

・Vシネ俳優
『水元秀二郎』さん!

・ホラー小説『リング』『らせん』作家
『鈴木光司』さん!

等々、各界著名人の方々がご出演くださいましたっ!!!


ではでは、、

例の如く!遅過ぎてあり得ない(涙)みなさんのコメントへのお返事です。。m(_ _)m


佐々木真吾さん!

いつもコメント!ほんっと、ありがとうございまっす!!!

まずは、5月30日のブログのコメントへの!お返事なんですが、、(涙)

そうなんすよぉ↑↑↑

実は【かわさきFM『チャンピオン・池田光正のイケイケ!トーク』】は、台本無しで!やってるんすよぉ↑↑

昔は、全てのセリフを台本通り!しゃべってたんすけど、それだとトークに『リアリティー』が欠けちゃって。。(涙)

ですんで、現在の放送は出演者の【リアルなリアクション】があって!より、盛り上がってるんぢゃないかと思いまっす!(`∇´ゞ

アシスタント達は!ほんっと、大変そうっすけど。。(笑)


ゆいちゃん!

またまたコメント!ほんま、ありがとう↑↑m(_ _)m

ちなみに、今回は!5月30日の日記のコメントへの!お返事なんやけど。。(涙)

てか、Tシャツ予約!了解っ!(`∇´ゞ

デザインは、センス皆無の(涙)オレが!主に、作成したんやけど、、

その割には!カッコええやろう↑↑(笑)

一昨日あった『チャンピオンのボクシングエクササイズ』イベントでも、、

『Tシャツ、カッコイイんで!写真撮らせてください!』

って、写メ撮られたんやでっ!(ドヤ顔。。笑)

決して!オレが、カッコイイ訳やないけど。。(涙)


恍星さん!

いつもコメント!ありがとうございまっす!m(_ _)m

てか、恍星さんも!まずは、5月30日の日記のコメントへの!お返事なんすけど。。(涙)

ところで、生放送って!ほんま、たまんないっすよねぇ↑↑(笑)

ボクシングの試合と同じような!緊張感がありまっす!(`∇´ゞ

『非日常』って言うか!普通の生活では、味わえない感覚って言うか。。

今回も、恍星さん!ぜひ【かわさきFM・スタジオ】ブース前まで!見に来てくださいねぇ↑↑↑


史彦ぉ↑↑

素晴らしいお褒めの言葉(笑)ほんま、ありがとう↑↑↑

ところで、映画の件なんやけど!オレが、制作プロデューサーを引き継いで【ムービープロジェクト】を続行して行くってコトで!一旦、話はまとまってんけど、、

そこから!また、ペンディングしとんねん。。(涙)

やけど、オレがどうにかして動かすから!また続報が入り次第、連絡するわっ!m(_ _)m

てか、この業界はうさんくさい制作会社が多いから!史彦が、映画制作に携わる時は!ほんま、気を付けろやっ!!!

今、オレは!そう言う経験を生かして(涙)ちょー名前の通ってる一流の制作会社としか、関わらんようにしてるけど、、

やっぱ、最高やでっ!(`∇´ゞ


わださん!

も(笑)いつもコメント!ほんっと、ありがとうございまっす!m(_ _)m

って訳で、まずは!5月30日の日記のコメントへの!お返事なんすけど。。(涙)

『池田GYMTシャツ』最高っすかぁ↑↑↑(笑)

マジ、嬉しいっす!(`∇´ゞ

引き続き、お互い『池田GYMTシャツ』で!トレーニング、がんばりましょうねぇ↑↑↑