池田 光正オフィシャルブログ「イケイケ」Powered by Ameba-ファイル0001.jpg

って訳で、自分の割にはちょー早い!ブログ更新となりましたが、、(笑)


実は、ちょうど2年前に、、


【元AKB48一期生『折井あゆみ』】さん主演の「全国レンタルDVD」

『舞姫~ディーヴァ~』

に!出演させて頂きましたっ!!!
(※原作はあの『嬢王』の倉科遼さんでっす!!!)

ほんっと、何故今頃?!

って感じなんすけど、、(笑)

先日、打ち合わせで!久々、某大手事務所社長&プロデューサーにお会いしまして、、


■自分:○○社長!ほんっと、お久しぶりっす!!!
ところで、自分が昔!○○プロデューサーにキャスティングして頂いた『舞姫』っ!!!
アレって!どうなったんすかねぇ?!

■○○社長:池田くん!今更、何言うてんのっ!!!
あんなん、とっくに商品化されて!全国のTSUTAYAに、並んでるわ↑↑(笑)

■自分:えっ!!??
そうなんすかぁ??!!(笑)

■○○プロデューサー:ええ。そうですよ。
池田さんに、言いませんでしたっけ?!

■自分:初耳っすぅ↑↑
全然、聞いてなかったっすよぉ↓↓(涙)
てか、自分どんな感じでした?!(笑)

■○○社長&○○プロデューサー:かなり美味しい役だったよぉ↑↑↑


ってやり取りがあって(笑)昨日、近所のTSUTAYAで探したんす。。


そしたら、、


まだ!あったぁ↑↑↑
(※ただ、昔過ぎて!店頭で見付けられなかったんで(涙)店内にある「検索マシン」(?!)で『まいひめ』って打ち込んで!更に、店員さんに探してもらいました。。笑)


しかも、共演者は、、

【2003年ミスマガジン『瀬戸早妃』さん】

【俳優&リポーター『阿部祐二』さん】

【俳優&エアギター『金剛地武志』さん】

等々!ほんっと、豪華なんっすよぉ↑↑↑

ちなみに、添付した写真が!そのパッケージでっす!(`∇´ゞ

ぜひみなさん、全国のTSUTAYAで!探して、見てくださいねぇ↑↑↑


池田光正!確かに、社長とプロデューサーが言われたように、、

ラストのラストのラスト~っ!の(笑)クライマックスシーンで!ちょーかなり美味しい(笑)役でしたっ!!!

もちろん、エンドロールにも名前が載ってますんで!ぜひ、見てくださ~いっ!(`∇´ゞ


この作品は、自分がプロボクサーから芸能界に転向して、初めて!出演した『全国レンタルDVD』だったんで!ほんっと、思い出深いっす!!!


って感じで!今更ながらに(涙)自分が、出演してきた作品の情報を、徐々にアップして行きたいと思ってますんで!みなさん、お楽しみにしててくださいねぇ↑↑↑


それでは、この『舞姫~ディーヴァ~』をレンタルして、ご覧になってくれた方々からの、感想のコメントも!ドキドキしながら(笑)お待ちしてま~っす!m(_ _)m


ではでは、前回は時間が無くて!出来なかった、、(涙)

みなさんからのコメントへの!お返事です。。m(_ _)m


勇希ぃ↑↑

今回は!5月5日のブログのコメントへのレスなんやけど、、(笑)

【モバゲー】勇希も!カードになっとったんかぁ↑↑↑

って、オレが勇希をキャスティングしてもらったから!知ってるに決まってるけど。。(笑)

ところで、自分のカード!ゲット出来たかぁ?!(`∇´ゞ


ゆいちゃん!

てか【モバゲー『プロボクサー・池田光正』カード&『俳優・池田光正』カード】見付けてくれたんやぁ↑↑↑

ほんま、ありがとう↑↑↑

結局、ゲット出来た?!(笑)

ところで、、

実物のほうがイケメンやなんて!めっちゃ、照れるやんか。。(笑)

でも、もっと言うてぇ↑↑↑(笑)


史彦ぉ↑↑

も(笑)まずは、5月5日のブログのコメントへの!レスなんやけど、、(涙)

てか、この【モバゲー『カードゲーム』】斬新的やんなぁ↑↑↑

オレ、自分のカード見付けるのに!めっちゃ、ハマった。。(笑)

ただ【『プロボクサー・池田光正』カード】は!有料ガチャガチャやったし!やり方も分からんかったから(笑)ゲット出来んかった。。(涙)

ところで、史彦も芸能活動!イケイケ!で(笑)がんばってるみたいやなぁ↑↑↑

これからも、お互いイケイケ!で(笑)がんばろうやっ!(`∇´ゞ


あやかちゃん!

いつもコメント&応援!大阪から、ほんまありがとう↑↑↑

オレも、夢を叶える為に!日々、イケイケ!で(笑)がんばってるわっ!(`∇´ゞ

ただ、大阪にはすぐにでも!帰りたいけど。。(涙)

ところで【『ワンダ』TVCM】は!そんな感じになってもうたから(涙)これからは、今回みたいに!出来る限り、情報をアップしていくわ↑↑m(_ _)m

ちなみに、大阪での舞台挨拶は!来年になると思うから、このブログを引き続き要チェック!よろしくねっ!(`∇´ゞ


ひこにゃんさん!

初コメ!ありがとうございまっす!m(_ _)m

てか、プロボクサー姿!見付けたんすかぁ↑↑↑

何か、嬉しいっす!(笑)

ところで、ひこにゃんさんも!カードモデルになったんすねっ!(`∇´ゞ

ちなみに、何て名前だったんすか?!

って!言える訳、ないっすよねぇ↑↑(笑)