池田 光正オフィシャルブログ「イケイケ」Powered by Ameba-SN3V0011.jpg

って訳で、またまたあり得ない程!ちょー久々の!ブログ更新となってしまいましたが、、(涙)

あり得ないと言えば!自分の、現在の声!ほんっと、ヤバいです・・・(涙)

2週間程前に風邪を引き!それが、治ってはぶり返し!治ってはぶり返し!って形で(涙)一昨日まで、引きずってしまい、、

■熱(2週間前)→ノド(1週間前)→セキ(現在)

水曜(本日)のラジオまでには!何としても、治すぞぉ↑↑↑

って感じで!昨日・一昨日と完全休養を取り、ベッドの上で横になりながら!キャスティングと打ち合わせの電話をする以外は!ほんっと、大人しくしてたんですが、、

しかも、部屋にアロマ加湿器を常にセットして、、(笑)

大っ嫌いなノド飴も!ナメるようにして、、
(※何で大っ嫌いなのかは?!本日のラジオで!明かします。。笑)


なのにっ!!!


声が!出なくなりました。。(涙)


ですんで、今日の18時30分~19時まで生放送の、、

【かわさきFM 79.1MHz】

『チャンピオン・池田光正のイケイケ!トーク』

は!かなり、お聞き苦しい声の池田光正になっておりますが!そこは、ご了承頂きたく思います。。m(_ _)m

ちなみに、添付した写真は!前回の【かわさきFM『チャンピオン・池田光正のイケイケ!トーク』】OA終了直後のブース内で撮った!緊張感から、解き放たれたばかりの(笑)4人です。。

※手前、右側で爽やかぶってる野郎が、、(笑)

前回のゲストさんで!自分の弟分でもあり、ボクシング界の次代を担う、、

【17戦無敗の2009年度全日本新人王!】
日本フェザー級4位
次期チャンピオン候補のスーパーホープっ!!!

『緒方勇希』選手っ!!!

でっす!(`∇´ゞ

※そして、手前左側の可憐な少女が、、(笑)

今回もアシスタントを務めてくれる!ダンサー&女優の、、

『土橋 昌子』ちゃんっ!!!

※右奥で!変○臭を出しながら(冗談です、、笑)いい味を出して!佇んでいるのが!自分が代表を務めます【プロダクション ルーツ】一押し所属タレント、、

『八反田 恍星』さんっ!!!

※それから、最後になりましたが、、

左奥のツッコミようのない!どうしょーもない野郎が、、

自分です。。(笑)


それでは、本日のゲストさんはっ??!!


以前、ゲスト出演してくださった【Krush 63kg級初代世界チャンピオン・梶原 龍児選手】のご紹介で!梶原くんの弟分、、

【Krush 55kg 次期チャンピオン候補っ!!!】

『匠』選手っ!!!

でっす!(`∇´ゞ


今日も台本ナシの『行き当たりばったり』トーク(笑)果たして、どうなってしまうのでしょうか??!!

それは!神のみぞ知ると言うコトで。。(笑)


それでは、本日の詳細です。。m(_ _)m

【かわさきFM 79.1MHz】

■番組名:【かわさきFM『チャンピオン・池田光正のイケイケ!トーク』】

■放送日時:10月31日(水)19:00~19:30

■番組MC:池田 光正(第49代全日本社会人バンタム級チャンピオン)現、俳優・タレント
※他、アシスタント2名

■番組内容:ボクシング界・格闘技界・芸能界のチャンピオンや著名な方々をゲストにお招きして「一般メディアでは聞けないような、コアなトーク」を展開していく番組

■公開生放送場所:東急東横線・JR南武線「武蔵小杉」駅北口徒歩2分
【かわさきFM・スタジオ】

※詳細は、、
「かわさきFM公式HP」
http://www.kawasakifm.co.jp/

上記サイトを!ご参照ください。。m(_ _)m

※この【かわさきFM】は、100万人以上に生放送すると同時に!インターネットラジオ(サイマルラジオ)で!全世界配信されますので、、

もし【かわさきFM・スタジオ】まで、直接お聞きに来れない方は(涙)ぜひこちらで!お楽しみくださいっ!(`∇´ゞ

それから、この【かわさきFM『チャンピオン・池田光正のイケイケ!トーク』】の再放送もお聞き出来ますので!下記サイトのトップページにある『ラジオ再放送』欄を!ご参照くださいねぇ↑↑

「再放送サイト」
http://get-the-countdown.syncl.jp


※今までのゲストには、、

・ボクシング元WBA世界フライ級チャンピオン
『坂田健史』くん!

・ボクシング前WBA世界スーパーフライ級チャンピオン
『清水智信』選手!

・ボクシング現WBC世界スーパーフライ級チャンピオン
『佐藤洋太』選手!

・ボクシング現日本ライトフライ級チャンピオン
『黒田雅之』選手!

・ボクシング元東洋太平洋バンタム級チャンピオン
現川崎新田ジム会長
現東日本ボクシング協会理事
「元プロボクサー・袴田巌支援委員会」委員長
『新田渉世』さん!

・ボクシング元日本ミドル級チャンピオン&現シュートボクシングチャンピオン
『鈴木悟』くん!

・元K-1ジャパントーナメント準優勝&キックボクシング元世界チャンピオン
『新田明臣』さん!

・Krush 63kg初代世界チャンピオン&アーティスト
『梶原龍児』くん!

・映画監督&俳優
『辻岡正人』さん!

・2010ミスマガシン審査員特別賞
『立花陽香』ちゃん!

・Vシネ俳優
『水元秀二郎』さん!

・ホラー小説『リング』『らせん』作家
『鈴木光司』さん!

等々、各界著名人の方々がご出演くださいましたっ!!!


P.S.いつもみなさんコメント!ほんっと、ありがとうございまっす!m(_ _)m

また、お時間がある時にお返事しますんで!今日は、ご勘弁を。。(涙)