池田 光正オフィシャルブログ「イケイケ」Powered by Ameba-オレ・新田会長・ふみか.jpg

まず1つ目は、、

前回の【かわさきFM『チャンピオン・池田光正のイケイケ!トーク』】のコトなんですが、、

今までの『イケイケ!トーク』には、あり得ないぐらいの!真剣な内容でしたっ!!!

いやっ!普段、真剣にやってない!って訳ぢゃないっすよ。。(笑)

ただ、いつも以上に!真面目にやったってコトです。。(笑)

こんなに真面目に行なったのは、、

2011年3月23日の放送以来!2回目です。。


ゲストには、、

第32代東洋太平洋バンタム級チャンピオン
現・川崎新田ジム会長
現・東日本ボクシング協会理事

そして、、

「元プロボクサー・袴田巌支援委員会」委員長

『新田 渉世』さんっ!!!
(※添付写真、右からお二人目の方)

をお迎えしまして!新田会長の少年時代から、プロボクサー時代の活躍!それから、現在の活動等々!30分では短すぎる程(涙)の、充実した内容でお送りしましたっ!(o^-’)b

この中でも、特にメインでお話しましたのが!只今、新田会長が実行委員長を務めてらっしゃる、、

『元プロボクサー・袴田巌支援委員会』

の活動内容の現状でしたっ!!!

冤罪の可能性が、限りなく高いと言われいるこの事件が起こって、すでに40年以上!袴田さんは、収監されている訳なんですが、、

ついに、先日改めてDNA鑑定が行われ!近々、結果が出るようでっす!!!

この番組では、引き続き『元プロボクサー・袴田巌支援委員会』の活動を!微力ながら、出来る限り!バックアップして行きたいと思ってますんで!みなさんにも、ぜひご注目頂きたく思いまっす!m(__)m

なお、この2月29日放送の【かわさきFM『チャンピオン・池田光正のイケイケ!トーク』】は!再放送もお聞き出来ますんで、、

下記サイトのトップページにある『ラジオ再放送』欄をクリックして!この事件のコトをご存知ない方々にも、広く認知して頂けましたら幸いです。。

http://get-the-countdown.syncl.jp


って訳で、その①と言うコトはっ!!!

その②もあると言う訳なんですが、、(笑)

近日中に!アップしますねぇ↑↑↑


それでは、またまたまたまた(笑)みなさんからのコメントへの!あり得なく遅い(涙)お返事です。。m(__)m


佳乃子ちゃん!

この前は、ラジオアシスタント!どうも、ありがとうございましたぁ↑↑

あれから、芸能活動の調子は!どんな感じっすか?!

引き続き、イケイケ!で(笑)がんばってくださいねぇ↑↑


梶原くん!

この前は、ラジオゲスト出演!ほんっと、ありがとう↑↑

お陰で!素晴らしい放送になったよっ!m(__)m

てか、今度は映画で!共演したいねぇ↑↑

今、オレがキャスティングプロデューサー兼キャストをやってる映画で!早くも(笑)それが実現するかもねっ!?(o^-’)b


佐々木真吾さん!

【全国劇場公開映画&全国レンタルDVD『BLACK ROOM』】

カナダ情報解禁バージョンポスターの感想!ありがとうございまっす!m(__)m

鈴木悟先生(笑)決まってますよねっ!(o^-’)b

自分も、キメキメっす。。(笑)

この作品は、今のトコ!全国15都市40館での劇場公開が決まってるんですが、、

・カンヌ
・ウ"ェネチア
・ベルリン

の【三大国際映画祭】での結果次第で!全国『200館』に増える可能性もあるとのコトですんで!ぜひ劇場まで、足をお運びくださいねぇ↑↑

自分も、舞台挨拶に!行きますんでっ!(o^-’)b


史彦ぉ↑↑

この前は、撮影!お疲れさんっ!(o^-’)b

もう、この【ムービープロジェクト】第2作目のキャスティングは始まってるんやけど(笑)オレも出演するから!共演、出来たらええなぁ↑↑