池田 光正オフィシャルブログ「イケイケ」Powered by Ameba-オレと芹江くんとお父さん.jpg

まず、添付した写真は、、

先日、友人の【日本スーパーバンタム級チャンピオン『芹江 匡晋』】くんが!日本タイトル6度目の防衛戦を行い、見事勝利を収めた直後!控室に襲撃ぢゃなくて(笑)祝福に行った時のモノでっす!(o^-’)b

今回は【チャンピオンカーニバル】と言う、年に1度の日本1位もしくは世界ランカーの挑戦を受ける!最強挑戦者との戦いだったのですが、、

もう、国内に敵無し!と言うコトを証明する!磐石の、安定し切った10Rでしたっ!!!

試合直後だと言うのに!全く、顔にはキズも腫れも無く!ほんっと、試合やったの?!って感じで、対照的に!現役時代、突貫ファイターで(笑)試合後、キズだらけだった自分としては!ほんっと、羨ましい限りっす。。(涙)

なお、説明する必要もないでしょうが、、(笑)

真ん中でチャンピオンベルトを誇らしげに巻いてるのが、芹江くんっ!!!

左側が「チャンピオン・池田ボクシングGYM」所属ファイター『サンダー蜂須賀』選手っ!!!

右側が「チャンピオン・池田ボクシングGYM」会長で俳優・タレント&芸能プロダクション代表『池田 光正』の野郎!です。。(笑)

ちなみに、サンダー蜂須賀選手は!4月に【オヤジファイト】第3戦目を控えており!この日も、芹江くんの戦いぶりから色々なモノを!習得したようでっす!(o^-’)b

お父さん(サンダー蜂須賀選手)っ!!!(笑)

芹江くんのように『チャンピオンベルト』巻きましょうねぇ↑↑↑

その為にも、自分は最大限!サポートし続けますんでっ!m(__)m


ところで、芹江くんの応援に後楽園ホールに行ったこの日!素晴らしい再会があった喜びも!みなさんに、お伝えしたいっすよぉ↑↑↑

自分は、プロボクサーとして10年間!戦いましたんで、後楽園ホールでは『同窓会会場』のように(笑)多くの知り合いに会うんですが、、

その中に【元WBC世界バンタム級&フェザー級チャンピオン『長谷川 穂積』】選手の所属する『真正ジム』の山下会長がいらっしゃいまして、、

8年程前、まだ長谷川くんが世界取る直前の、東洋チャンピオンだった時に!スパーリングをして以来の再会だったにも関わらず!まるで、当時を懐かしむかのように覚えてくださってたのが!たまらなく、嬉しかったんでっす!!!

スパーリングの後、山下会長からお褒めの言葉を頂いたのも!つい先日のように感じ!一気に、その頃の自分に戻りました。。(笑)

そして『今度、ジムに遊びおいでやぁ↑↑』と温かいお言葉も頂き!天にも昇る気分でしたねぇ~てか、昇ってましたねぇ↑↑↑(笑)

自分は、常に今があるのはボクシングのお陰!って思ってるんですが、この時も、、

『ボクシング!やってて良かったぁ↑↑』

って(笑)心底!思いましたっ!(o^-’)b

芸能界に転向出来たのも!現在、素晴らしい人達に囲まれてるのも!全て、ボクシングのお陰でっす!!!

ですので!これからも、芸能活動と並行して『チャンピオン・池田ボクシングGYM』そして『チャンピオンのボクシングエクササイズ』イベント!を継続し!ボクシングの素晴らしさを!一人でも多くの人達に、広めて行きたいと思いまっす!!!


それでは、続きまして!池田光正の最近の芸能活動についても、イケイケ!で(笑)みなさんに、お伝えしたいと思いまっす!m(__)m

只今自分は、昨年目標の一つでもあった、、

【全国劇場公開映画&全国レンタルDVD】

への出演も果たしましたので!今度は【TVドラマ】に進出だっ!!!

って、考えているんですが、その目標を叶える為に!実は昨年末から、密かに(笑)動いておりましたっ!(o^-’)b

そして、最近、、

【某キー局4月期新TVドラマ】に【主要キャスト】として出演っ!!!

って言う目標に、着々と!近付いて来たんすよぉ↑↑↑

これも、ほんっとボクシングで鍛えた『フットワーク』と『根性』のお陰だと思いまっす!!!

だって今、どんなに苦しい状況になっても!水すら飲めなかったボクサー時代の『減量末期』に比べたら!水も飲めてご飯も食べれますから、全然平気なんっすよねぇ↑↑

って訳で、この活動の詳細について!また、昨年出演した全ての映画についても!情報解禁になってから、みなさんにこのブログで!大発表しまっす!(o^-’)b


ではでは、こちらも題名にあります!今月の、、

【かわさきFM『チャンピオン・池田光正のイケイケ!トーク』】

は!またまた、素晴らしいゲストさんの!ご登場でっす!!!

第32代東洋太平洋バンタム級チャンピオン
現・川崎新田ジム会長
現・東日本ボクシング協会理事

更には、、

「元プロボクサー・袴田巌再審支援委員会」実行委員長

『新田 渉世』さんでっす!!!

って言うか、毎回毎回スゴいゲストの方々ばかりで!ほんま、ごっつい番組やぁ↑↑↑

自画自賛。。(笑)

半分、ギャグですんで。。(笑)


以下、明日(ってか、もう今日ですけど。。涙)の詳細になります。。

【かわさきFM 79.1MHz】

番組名:【かわさきFM『チャンピオン・池田光正のイケイケ!トーク』】

日程:2月29日(水)
18時~18時30分
公開生放送

場所:【かわさきFM・スタジオ】

最寄り駅:東急東横線・JR南武線『武蔵小杉』北口

なお【かわさきFM】の詳細は、下記サイトを!ご参照願います。。m(__)m

http://www.kawasakifm.co.jp/

※この番組は、オープンブースにて公開生放送で行いますので!ぜひ、みなさん遊びに来てくださ~いっ!(o^-’)b

【かわさきFM】は、100万人以上に生放送すると同時に!インターネットラジオ(サイマルラジオ)及びユーストリームにて、全世界配信されますので!もし、お越しになれない方は(涙)こちらで、お楽しみくださいねっ!m(__)m

それから、この【かわさきFM『チャンピオン・池田光正のイケイケ!トーク』】の再放送もお聞き出来ますので!下記サイトのトップページにある『ラジオ再放送』欄を、ご参照くださいねぇ↑↑

http://get-the-countdown.syncl.jp


※今までのゲストには、、

・ボクシング元WBAフライ世界チャンピオン『坂田健史』くん!

・ボクシング現WBA世界スーパーフライ級チャンピオン『清水智信』選手!

・ボクシング現日本スーパーフライ級チャンピオン『佐藤洋太』選手!

・ボクシング現ライトフライ級チャンピオン『黒田雅之』選手!

・ボクシング元日本ミドル級チャンピオン&現シュートボクシングチャンピオン『鈴木悟』くん!

・元K-1ジャパントーナメント準優勝&キックボクシング元世界チャンピオン『新田明臣』さん!

・Krush 63kg級初代王者&アーティスト『梶原龍児』くん!

・監督&俳優『辻岡正人』さん!

・2010ミスマガジン審査員特別賞『立花陽香』ちゃん! 

・Vシネ俳優『水元秀二郎』さん!

・ホラー小説『リング』『らせん』作家『鈴木光司』さん!

等々、各界著名人の方々がご出演くださいましたっ!!!


って感じで!今回も、あり得なく長い(笑)ブログとなってしまいましたが、、

あり得ないと言えばっ!!!

遅過ぎる!コメントのお返事です。。(涙)


中村 史彦くん!

いつもコメント!ありがとうっ!m(__)m

てか、芸能の仕事も!がんばってるやんかぁ↑↑

これからも、ドンドン!チャンス提供するから、イケイケ!で(笑)がんばれやっ!(o^-’)b


PENDRAGONさん!

遅過ぎるお返事ですが、、(涙)

誕生日!ありがとうございまっす!!!

今年1年も、イケイケ!で(笑)すでに突っ走ってますんで!引き続き応援!イケイケ!で(笑)よろしくお願いしま~っす!m(__)m


ガッキーさん!

コメント!ありがとうございまっす!!!

てか、ほんっとご丁寧な祝福のお言葉!誠に、恐縮です。。m(__)m

これから『池田 光正』のコトを知って頂いて、イケイケ!で(笑)応援してくださ~いっ!(o^-’)b


アヤカちゃん!

誕生日やってんでぇ↑↑(笑)

ほんま、ありがとう↑↑↑

てか、お互い充実してる!って言うか、忙し過ぎる!みたいやな。。(涙)

ところで、、

オレのNEWヘアー!楽しみにしてくれてて!めっちゃ、嬉しいわっ!(o^-’)b

調子ん乗って(笑)また、アップするでぇ↑↑


みあちゃん!

オレのほうこそ!遅過ぎるけど、、(涙)

お誕生日!ありがとう↑↑↑

来年ってか、今年は!当日のメッセかコメント!めっちゃ、楽しみにしてるねっ!(o^-’)b

みあちゃんが、ブログ更新してくれるんも!楽しみにしてるわ↑↑


佐々木真吾さん!

人がいいからみんながついて来てくれるだなんて、、

嬉し過ぎるお言葉!ほんっと、ありがとうございまっす!!!

感涙です。。(涙)

とにかく、プロボクサー時代同様!熱々で(笑)引き続き、芸能界を突っ走って行きますよぉ↑↑↑

そして、夢をイケイケ!で(笑)叶え続けて!人生を、enjoy(笑)しまっす!(o^-’)b

自分のがんばりが、少しでも真吾さんの励みに!なってるんでしたら、更にがんばっちゃいま~っす!(笑)