池田 光正オフィシャルブログ「イケイケ」Powered by Ameba-ファイル0045.jpg

自分が、今年1月に出演しました、、

【劇場公開映画&全国レンタルDVD『JUDGEMENT』】

が、間もなく情報解禁になると!この映画の制作プロデューサーから、連絡が入りましたぁ↑↑↑

みなさんに、詳細をお伝え出来るのも!あと、もうちょっとっすよぉ↑↑↑

そして、その後5月~7月に掛けて撮った映画、、

【全国劇場公開映画&全国レンタルDVD『BLACK ROOM』】

が、カナダで情報解禁になったと言うコトで!現在、そこで公開されているジャケットを、添付しまっす!(o^-’)b

ちなみに、半分から上が!監督であり、主演を務められた、、

『辻岡 正人』さんっ!!!

それから、ポスター半分より下の真ん中で、銃を持って!いい雰囲気出してるのが、、(笑)

プロボクサー時代からの友人で『日本ミドル級チャンピオン』K-1では、魔裟斗選手と戦った、、

『鈴木 悟』くんっ!!!

なお、お二人共、、

【かわさきFM『チャンピオン・池田光正のイケイケ!トーク』】

に!以前、ゲスト出演してくださったのですが、、

その番組の、メインパーソナリティーを務め、ポスター半分から下の右側で、キメ顔で(笑)映ってるのが、、

『池田 光正』の野郎です。。(笑)


今回は、総勢6名を自分がキャスティングしましたが、この映画が、、

・カンヌ
・ウ"ェネチア
・ベルリン

の『三大国際映画祭』に出展される作品だと言うコトを!後で、キャスティングしたみんなに伝えたら、めっちゃビックリ!してましたねぇ↑↑(笑)

そりゃ、そうっすよね。。

それでは!回想バージョンで、、(笑)

(小柳ゆきの曲が流れ~音符※電話。。笑)
(ガチャッ)
■自分:鈴木くん、映画出る?!

■鈴木くん:池田さん!出たいっす!!!

■自分:んぢゃ、共演!しよう↑↑
(ガチャッ、プーッ、プーッ、プーッ。。笑)

って感じで(笑)出演が決まった映画が!こんな、デカいんすから!誘われたみんなは、驚きっすよねぇ↑↑(笑)


日本での劇場公開は、この映画祭が終わってからになるんで!おそらく、来春ぐらいになると思うんですが、、

その時は、大阪・東京を始め全国各地で!舞台挨拶を行う予定ですんで!みなさんにお会い出来るのを、ほんっと楽しみにしてま~っす!(o^-’)b

もちろん、続報はこのブログで!大発表して行きますんでっ!!!


更に、この映画の後には別の【劇場公開映画】で!主演の女の子が恋する(笑)『果物屋若旦那』と言う!全然、違うチャラ~い(笑)役柄を演じました。。

また、来月からは別の映画の撮影が始まりますので!池田光正の髪型は、どんな感じになってしまうのでしょうか?!(笑)

って言うのも!今年に入ってから役作りの為に!自分の髪型は、、

■丸坊主
  ↓
■金髪
  ↓
■金髪メッシュ
  ↓
■現在、役が決まるのを待ってる為!伸びっぱなしのプリン。。(涙)

って感じで!様変わりしていきましたんで(笑)果たして!次の髪型はっ??!!

池田光正の頭髪は!守られるのかっ??!!(笑)


ってブログを書いている途中に!何とっ!!!

明日撮影の【Vシネマ】への出演の話が!正式決定しましたぁ↑↑↑

ですので、今日ヘアスタイリストさんのトコに、役作りの打ち合わせに!急きょ、行くコトになりましたっ!(o^-’)b

今日はその後、、

【かわさきFM『チャンピオン・池田光正のイケイケ!トーク』】

の公開生放送もありますんで!何か自分、、


芸能人!みたいっす。。(笑)


んぢゃ、本日のラジオについても!アップしますねぇ↑↑

【【かわさきFM 79.1MHz】

日程:11月30日(水)
18時~18時30分
公開生放送

場所:【かわさきFM・スタジオ】

最寄り駅:東急東横線・JR南武線「武蔵小杉」

【かわさきFM】の詳細は、下記サイトを!ご参照くださいっ!m(__)m

http://www.kawasakifm.co.jp/

※この番組は、オープンブースにて公開生放送で行いますので!ぜひ、みなさんのお越しを!お待ちしてますよぉ↑↑

この番組の再放送もご試聴出来ますので!下記アドレスにアクセスして、ラジオ再放送を!クリックしてくださいっ!(o^-’)b

http://get-the-countdown.syncl.jp

※今までのゲストには、、

・元ボクシング世界チャンピオン『坂田健史』選手!
・現ボクシング世界チャンピオン『清水智信』選手!
・元キックボクシング世界チャンピオン『新田明臣』選手!
・Vシネ俳優『水元秀二郎』さん!
・ホラー小説「リング」「らせん」作家『鈴木光司』さん!

等、他にも数多くの各界著名人の方々が!ご出演くださいましたっ!!!

例によって、今回のゲストも!またまた、スゴいっすよぉ↑↑↑

現役K-1ファイター
WFCA世界ライト級チャンピオン
現メジャーアーティスト
『梶原 龍児』選手!

でっす!!!

イケメンで!強くて!歌えて、、

もう、完璧やん。。(笑)


梶原くんとは、プロボクサー時代から知り合いだったのですが、、

今日はどんな『イケイケ!トーク』に(笑)なるんでしょうかぁ??!!

自分にも分かりません。。(笑)


ではでは、ほんっとあり得なく遅くなってしまいましたが(涙)コメントのお返事です。。m(__)m


ボクキチ親父さん!

イケイケ!な生き方(笑)カッコイイっすかぁ↑↑

ほんっと、ありがとうございまっす!m(__)m

確かに、イケイケ!過ぎる為か?!色々と失敗したり苦労したりするんですが、、(涙)

全ては!夢を叶える為に起こっているコト!って感じで、ちょーポジティブシンキングなんで(笑)これからも、イケイケ!で(笑)突っ走りますよぉ↑↑↑


aradinさん!

このコメントをくださった時は!まだ池田GYMに来られる前だったんすねぇ↑↑

今では、もうすっかり奥様の右ストレートを!かわしきりましたねっ!(笑)

これからも、池田GYMと『チャンピオンのボクシングエクササイズ』で!ぜひ、よろしくお願いしま~っす!m(__)m


西山翔さん!

てか、西やん!(笑)
お~ぅ!オレは、いつもイケイケ!やでぇ↑↑(笑)

西やんもイケイケ!で(笑)行こうやぁ↑↑


中村史彦さん!

そうっすねぇ↑↑

自分は、自分のコトを!地道にコツコツとやれる野郎とは思ってないんすけど、、(笑)

どうやら、地道な積み重ねが自然に出来!それが、いい方向に向かってるみたいっす!(o^-’)b

でも、やりたいコトをやって!生きてるだけなんすけどね。。(笑)


YUUさん!

ペタペタしましたよぉ↑↑(笑)
わざわざコメント!ありがとうございまっす!m(__)m
また良かったら、コメントくださいねぇ↑↑(笑)


鈴木麻奈巳さん!

新田さんと!お知り合いなんですねぇ↑↑

いやぁ~ほんっと、新田さんは自分と全然違って(笑)人格者で!学ぶべきトコが多い方でっす!m(__)m

この前のラジオの時も!色々と、めっちゃ勉強になりましたぁ↑↑

ところで、鈴木さんもよろしかったら!いつか、、

【かわさきFM『チャンピオン・池田光正のイケイケ!トーク』】

に!ご出演くださ~いっ!(o^-’)b


えみちゃんさん!

えみちゃんさんにも!ペタペタしましたよぉ↑↑(笑)

てか、ほんっとありがとうございまっす!m(__)m

ぜひ、これからイケイケ!で(笑)池田光正の応援!よろしくお願いしま~っす!(o^-’)b