池田 光正オフィシャルブログ「イケイケ」Powered by Ameba-SN3B0100.jpg

って訳で、ブログを更新する時間がない程(涙)日々、色んなコトが起こってるんですが、、

まずは、添付した写真の説明から!参りましょう↑↑

これは、今自分が出演している、、

【全国劇場公開映画&全国レンタルDVD】

の、監督&キャストのみなさんとの記念ショット!なのですが、いよいよこの撮影も間も無く、クランクアップを!迎えるコトとなりましたぁ↑↑

5月にクランクインして、2ヶ月以上!撮影に時間を費やしたのですが、、

めでたいと同時に!何となく、寂しいですね。。(涙)

ちなみに、写真前列真ん中左側のタンクトップが(笑)プロボクサー現役時代からの同期生であり!友人でもある、、

『鈴木 悟』くん!!!
(※ボクシング・元日本ミドル級チャンピオンで!K-1では、魔裟斗選手と戦った!猛者です。。笑)

そして、写真前列一番右側に!謙虚に(笑)写ってらっしゃるのが、、

この映画の監督であり!主演も努めます、、

『辻岡 正人』さん!!!

それから、写真前列右側で!金髪で偉そうに写ってるのが、、(笑)

『池田 光正』の野郎!!!

です。。(笑)

今回は、見ての通りイケイケ!の(笑)役でしたので!ほんっと、演じ易かったっすねぇ↑↑

って言うか!素だったと言う噂が。。(笑)

ところで、辻岡監督の映画に出演するのは、前回の【劇場公開映画&全国レンタルDVD『JUDGEMENT』】に続き!2回目なんですが、、

とにかく、役柄関係なく!演じ易いっすねぇ↑↑

やはり、監督と役者の相性って言うのが!あるんぢゃないかと思うんすけど、ほんっと池田光正の内面に持っているモノを引き出すのがウマい監督!ってイメージでっす!!!

って、何か偉そうっすけど。。(笑)

鈴木くんも、格闘家とは思えない(笑)演技を見せてましたし!劇場公開されるのが、楽しみでしかたないっすぅ↑↑

って感じで!この映画の続報も、もちろんブログにアップして行きますんで!ぜひ、お楽しみにしててくださ~いっ!(o^-’)b


更に、何とこの鈴木くんっ!!!

今月27日(水)18時~18時30分まで、武蔵小杉の『かわさきFM・スタジオ』で!公開生放送で行われます、、

【かわさきFM『チャンピオン・池田光正のイケイケ!トーク』】

に!ゲスト出演してくれま~っす!!!

映画に引き続き、友情出演!ありがとう↑↑

鈴木くんには、プロボクサー時代の秘話や!K-1で、魔裟斗選手と戦った時の感想!それから、今後の格闘技人生について等々!イケイケ!トークならではの切り口で(笑)迫って行きたいと思いま~っす!(o^-’)b

なお、今回も例によって!カワイイ、アシスタントガールの子達にも!出演してもらいますよぉ↑↑

まだ自分が、キャスティング中ですが。。(笑)

ですので、生の鈴木くんを見たいっ!アシスタントガールの子達を見たいっ!ついでに、池田光正も見たい(笑)と言う方々は、、

オープンブースになっております『かわさきFM・スタジオ』まで!ぜひ、遊びに来てくださ~いっ!m(__)m

詳細は、こちら、、

http://www.kawasakifm.co.jp/

『かわさきFM』のサイトを!ご参照くださいねっ!(o^-’)b


てか、題名に気になる名前がありますが!友人である、、

現・日本スーパーバンタム級チャンピオン

『芹江 匡晋』くん!!!

の7月1日に行われた、日本タイトル統一戦の応援に!撮影の中バラシの間に、行ってきましたぁ↑↑

しかも!対戦相手の、、

日本スーパーバンタム級暫定チャンピオン

『瀬藤 幹人』選手!!!

と自分は!4年前に、戦いましたっ!!!
(※判定負けしたんですが。。涙)

そんな複雑な心境の中!見ていた試合は、、

『正規チャンピオン』

と、、

『暫定チャンピオン』

のプライドがぶつかり合った!拮抗したモノとなりましたが、要所要所を正規チャンピオンの芹江くんが押さえ!3対0のユナニマスデシジョンで!文句ない勝利を収めましたっ!!!

以前、芹江くんには『イケイケ!トーク』にゲスト出演してもらったんですが!その時、、

『次回は、世界挑戦が決まったら!!!』

と言う約束をしましたっ!!!

芹江くんが、約束を果たしてくれる日も!かなり、近づいてきましたねぇ↑↑

一方、暫定の文字を取るコトが出来なかった瀬藤選手には、、

『次は、暫定ではなく正規のチャンピオンになる為に!もう一度がんばってもらいたいっ!!!』

っと、思いました。。

自分は、もう別のフィールドで!夢を叶える為に!日々、イケイケ!で(笑)突っ走っていますが、、

このように、友人や昔戦った戦友!また、同期のプロボクサー達ががんばってる姿を見ると、、

『もっとオレも!がんばんねぇとっ!!!』

って更に、気合いが入って!ますますイケイケ!に(笑)なりますねぇ↑↑


こんな感じで!池田光正は、日々パワーアップしながら(笑)更に更に、イケイケ!野郎に(笑)なってますんで!ブログの続報も、ぜひお楽しみにしててくださ~いっ!(o^-’)b


P.S.こんな熱っ苦しい(笑)ブログをアップしている横では、ナベプロの芸人さん達が、こんな時間にも関わらず!ず~っとネタ作り&ネタ合わせをしています。。

自分も、熱々にならない訳に!いかないっすよねぇ↑↑↑


ではでは、相変わらずちょー遅いですが(涙)コメントのお返事です。。m(__)m


jokerさん!

コメント!ありがとうございまっす!!!

お互い、世界に羽ばたく為に!イケイケ!で(笑)がんばって行きましょう↑↑

これからも、よろしくお願いしますねっ!(o^-’)b


AKIちゃん!

てか、ドバっちゃん!(笑)

そうだよぉ↑↑

『夢は見るモノではなく叶えるモノ』

だから!ドバっちゃんも、イケイケ!で(笑)がんばって行こうねぇ↑↑

そうっ!!!

叶えたいコトを、ドンドン日々!口に出して行くと!それを叶える為に!常にがんばるようになるから、ドバっちゃんも引き続き『有言実行』でねっ!(o^-’)b

てか、オレのこの熱っくるしい(笑)イケイケ!が(笑)ちょっとでも、ドバっちゃんにいい影響を与えてるんだったら!オレは更にイケイケ!に(笑)なっちゃうよぉ↑↑


前田浩喜さん!

コメント!ありがとうございま~っす!m(__)m

てか、前田さんのジム!かわさきFMの近くだったんすねぇ↑↑

今度ぜひ、遊びに行かせてくださいっ!(o^-’)b

てか、ラジオゲスト出演!大歓迎っすよぉ↑↑


たかひろさん!

コメント!ありがとうございまっす!!!

また、嬉しいお言葉!ほんっと、ありがとうございま~っす!m(__)m

更にイケイケ!で(笑)がんばりまっす!(o^-’)b


佐々木真吾さん!

ほんっと、お久しぶりですねぇ↑↑m(__)m

こんなトコで!出会えるなんて。。(笑)

ご一緒にトーナメントを戦い抜いた!10年以上前の『東日本新人王決定戦』懐かしくて!たまんないっす!(o^-’)b

鈴木くんと、この前佐々木さんのコト!話しましたよ。。(笑)


星名ちえさん!

てか、コメディアンなグラドル(笑)星名ちゃん!いつもラジオアシスタント、ありがとねっ!(o^-’)b

これからも、お互いイケイケ!で(笑)芸能界の頂点目指して!駆け上がって行こう↑↑