池田 光正オフィシャルブログ「イケイケ」Powered by Ameba-新田さんとオレ.jpg

って感じで(笑)書くコトが盛りだくさんっすぅ↑↑

ちなみに、今回はラジオ以外の芸能活動についても書いて欲しい!と言う、ありがたぁ~いお言葉に応えまして(笑)最近、自分が行ってる芸能活動について!書きたいと思いまっす!(o^-’)b

とか言っときながら!添付してる写真は、前回の、、

【かわさきFM『チャンピオン・池田光正のイケイケ!トーク』】

の公開生放送終了直後の!出演者みなさんで撮った、記念ショットなんすけど。。(笑)

って訳で!流れ的に(笑)前回のラジオの感想から入りましょう↑↑


とにかくっ!!!

元格闘家・新田明臣さん

VS

元プロボクサー・池田光正の野郎。。(笑)

ほんっと、盛り上がりましたねぇ↑↑

自分は、この番組を始めて!もう、1年半以上になるんすけど、、


今までで1番っ!!!


盛り上がったんぢゃないかと思いまっす!(o^-’)b

まず、髪の色からして!お互い、対決でした。。(笑)

もちろん、偶然ですが。。(笑)

そして、トーク内容も!お互い、10年以上リング上で戦い抜いて来た者同士の!熾烈極まるモノでしたっ!!!


ですので!添付したオフショットには、まるで戦い終わった後のような、険しい表情のオレが写ってます。。(笑)

対して!新田さんは、余裕の笑顔ですねぇ↑↑


トークファイト(笑)の結果は、、


池田光正の判定負け。。


ってトコでしょうか?!(笑)


両サイドに写っている、アシスタントガール!星名ちえちゃん(左)・木村麻里ちゃん(右)も、中々トークに入りづらかったんぢゃないかと思います。。m(__)m


なお、このトークファイト(笑)の再放送をお聞きになりたい方は!下記サイトトップページの、ラジオ再放送の文字をクリックして!5月25日の放送を!ぜひ、お聞きくださ~いっ!(o^-’)b

http://get-the-countdown.syncl.jp/


それから、今月の公開生放送も、、

6月22日(水)18時~18時30分
『かわさきFM・スタジオ』 at 武蔵小杉

http://www.kawasakifm.co.jp/

で、行いますので!またまた、みなさん生観覧に!ぜひ、お越しくださいねぇ↑↑m(__)m

今月のゲストさんも!スゴいっすよぉ↑↑


現・日本ライトフライ級チャンピオンで!世界を狙うホープ、、

『黒田 雅之』選手っ!!!

が!ご出演してくださいまっす!!!

しかも、日本チャンピオンベルトを!ご持参してくださいま~っす!(o^-’)b

そして、今回も!ちょーカワイイ!アイドルさん達に!アシスタントガールとして、ご出演して頂きますよぉ↑↑


何と『イケイケ!トーク』初登場っ!!!

アーティストの、、

『星野 なお』さんっ!!!

が!贅沢にも(笑)アシスタントガールを、してくださるんでっす!m(__)m

ほんま!贅沢やぁ↑↑(笑)

以下『星野 なお』さんのアメブロのサイトアドレスですんで!ぜひ、遊びに行ってみてくださいねっ!(o^-’)b

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=nemnemhime&frmsrc=checklist_f&frmUnm=mitsumasa-ikeda1022


それでは、話は変わりまして、、(笑)

題名にありますように!5月29日に『チャンピオン・池田ボクシングGYM第3戦目!』が行われましたっ!!!

出場選手の名は、、

『クラッシャー八木』選手っ!!!

ちなみに、このブログの【お父さんのファイト】のページの添付写真!右側のゴッツイ人です。。(笑)

『クラッシャー』と言うリングネームの名付け親は!もちろん、自分なのですが(笑)八木さんも気に入ってくださってるようで(笑)試合では!クラッシャーぶりを存分に!発揮されましたっ!(o^-’)b

そして見事っ!!!

勝利を!収めましたぁ↑↑↑

ヤッホーィ!!!!!


これで!池田GYMの通算戦績は、2勝1敗となりましたし!今度は、お父さん(サンダー蜂須賀選手)が!リベンジファイトを、見せてくれるコトでしょう↑↑


ってトコで、実は実はもう、、(笑)

お父さんのリベンジファイトも!決まったんでっす!!!

7月17日(日)扇大橋にあります「モンデール銀座ホール」にて、行われるコトになりましたっ!(o^-’)b

ぜひ、この「イケイケ!」ブログをご覧のみなさんは、ラジオ同様(笑)お父さんのファイトも!見に来て頂きたいっすねぇ↑↑

なお、、

『クラッシャー八木選手』『サンダー蜂須賀選手』がトレーニングされている『チャンピオン・池田ボクシングGYM』は!下記、スポンサーのサイトにアップされておりますので!良かったら、ご覧くださいねっ!(o^-’)b

http://global-project.web.officelive.com/


さぁ~ここでようやく(笑)池田光正の最近の芸能活動について!なのですが、、


まず、今年1月に撮影を行いました、、

【劇場公開映画&全国レンタルDVD『JUDGEMENT』】

のほうが!間もなく情報解禁になると言うコトですので!近々、みなさんに大発表出来るのではないかと思いまっす!!!

そして、只今撮影を行っております、、

【全国劇場公開映画&全国レンタルDVD】

のほうも!またまた、情報解禁になり次第(涙)こちらのブログで!大発表しま~っす!(o^-’)b

ちなみに、明日ってかもう今日っすけど(涙)こちらの映画の撮影ですので!がんばって役に、成りきってきますよぉ↑↑(笑)

更に更に、池田光正!(笑)後2本の【劇場公開映画】への出演が決まっておりまして!そちらの撮影は、7月~9月までありますので!このブログで、随時情報をアップして行きたいと思いまっす!(o^-’)b


あと、まだこちらは正式決定ではないのですが、、


池田光正!(笑)ついにっ!!!

TVドラマにも出演するかもしれませ~んっ!!??


どうなるんやぁ↑↑

ほんま、ドキドキやぁ↑↑(笑)


って感じで!自分は、相変わらずイケイケ!で(笑)夢を叶える為に突っ走ってますんで!引き続き、みなさん!熱く激しく応援!よろしくお願いしまっす!!!m(__)m


ではでは、あり得なく!遅くなってしまいましたが、、(涙)

コメントのお返事でっす!(o^-’)b

いつもいつも!ほんっと、ありがとうございまっす!!!


新宿 美容室、美容院の豆知識さん!

このブログで力をもらってるだなんて!余りにも嬉し過ぎるお言葉!ほんっと、ありがとうございまっす!!!

それでは、単純な自分は(笑)更に調子に乗って、イケイケ!で(笑)突っ走りますよぉ↑↑


お父さん!

わざわざ、ご丁寧にコメント!ありがとうございまっす!!!

いえいえ!偉そうな言い方になってしまいますが、、

あんなに、トレーニングをがんばったお父さんを!勝たすコトが出来なかったのは、オレの責任ですんで(涙)今度こそご一緒に!勝利を掴みましょう↑↑

せなくん!りょうくん!に『チャンピオンベルト』を!巻かせましょうねっ!(o^-’)b


銃弾さん!

【おやじファイト】銃弾さんも!ご存知でしたかぁ↑↑

てか、かなり激しい!ファイトですよねっ!!!

ほんっと、中途半端な気持ちで選手を出しちゃうと、大ケガをさせてしまうと!思いました。。(涙)

ですので、とにかく池田GYMでは『打たれないで打つ!』スタイルを、みなさんに身に付けてもらおうと!日々トレーニングを行ってまっす!(o^-’)b

現役時代の『打って!打たれて。。(涙)』の自分のスタイルとは!真逆です。。(笑)


がんもさん!

いえいえ!ほんっと、相変わらず褒めるの!お上手ですねぇ↑↑(笑)

てか、夢は必ず叶いますので!がんもさんも『ストリートシンガーデビュー!』の夢を叶える為に!イケイケ!で(笑)がんばってくださいねっ!!!

あと、、

またラジオ!ぜひ、聞きに来てくださ~いっ!(o^-’)b


みあちゃん!

ほんっと、いつもアシスタントガールの子達!カワイイよねぇ↑↑(笑)

オレは、役得っす。。(笑)

ところで、、

みあちゃんも『有言実行!』で!イケイケ!で(笑)がんばってねっ!(o^-’)b

いつか、嬉しい報告!待ってるよぉ↑↑