池田 光正オフィシャルブログ「イケイケ」Powered by Ameba-SN3B0087.jpg

って訳で、またまた池田光正のブログの割には(笑)異常に!更新ペースが早いのですが、、

色んな方々が、ペタをして下さったり!閲覧して下さったり!そして、コメントして下さったりで!更に、、

『更新は、まだしないの?!』

何て!ほんっと、嬉しい言葉を聞いちゃうと!体力の続く限り(笑)更新して行こうと!思っちゃいますねぇ↑↑(o^-’)b


ちなみに、添付した写真は、、

昨日、多摩地区にて行いました、、

『チャンピオンのボクシングエクササイズ』イベント!!!

終了後の、みなさんとの記念ショット!なのですが、、

こんなに、多くの方々が!ご参加下さいましたっ!!!


いつもいつも思ってるコトなのですが、、


ほんっと、みなさんに!感謝感謝感謝です。。(涙)


プロボクサー現役時代から、自分は幸運にも!非常に多くの方々に、応援され!支えられたお陰で!現在の自分があるのですが、、

今でも、このように色々な方々が!周りに集まって下さって!力を与えて下さるんで、、


相変わらず、イケイケ!で(笑)夢を叶える為に!突っ走るコトが出来まっす!!!


自分一人の力なんて!たかだか知れてるんで、、

ほんっと、日々みなさんに!助けられてますねぇ↑↑m(__)m


正直、疲労が溜まって倒れそうになったり!一部の心無い人に裏切られて、凹んだりと言う時もたまにありますが、、

それ以上に!みなさんから、元気や幸せを頂いてるんで!全然、平気っす!(o^-’)b

この、自分の日々の活力源の一つである『チャンピオンのボクシングエクササイズ』イベントは!毎週日曜に行っておりますが、、

7月からは、毎週水曜にも!行うコトになりましたので!ますます、自分はイケイケ!(笑)になりますよぉ↑↑

もし、ちょっとでもこのイベントに、興味が湧いた時は!ぜひ、こちらまでお問い合わせ下さいねっ!(o^-’)b

アクアブルー多摩:
0423387667


それでは、題名のもう一つである今週のラジオ、、

【かわさきFM『チャンピオン・池田光正のイケイケ!トーク』】

は!またまた、素晴らしいゲストの方が!ご登場でっす!!!


言っちゃいますよ?!(笑)


・K-1 WORLD MAX 日本代表トーナメント準優勝
・W.K.A世界ムエタイスーパーウェルター級チャンピオン
・日本ミドル級チャンピオン
・「バンゲリングベイ」GYM会長


『新田 明臣さん』でっす!!!!!


新田さんには、K-1JAPANトーナメントを振り返って頂いたり!ご自身が会長をなさる「バンゲリングベイ」GYMの、これからの野望等々!イケイケ!で(笑)語って頂きま~っす!(o^-’)b


そして、アシスタントガールには!今回も、しゃべれるグラドル、、(笑)

『星名ちえ』ちゃん!!!
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=chie0206hoshina

更に、もう一人は!只今、自分がキャスティング中ですので(笑)みなさん!お楽しみにぃ↑↑

なお、前回!前々回!更にその前のぉ~(笑)公開生放送ラジオをお聞き逃しになられた方も!下記サイトにて、再放送を聞くコトが出来ますので!良かったら、お聞きくださいっ!m(__)m
http://get-the-countdown.syncl.jp/


今週の公開生放送も、、

5月25日(水)18時~18時30分
『かわさきFM・スタジオ』 at 武蔵小杉
http://www.kawasakifm.co.jp/

で、行いますので!今回も、出来る限りみなさんムリをして(笑)ぜひ、生観覧に!お越しくださいねぇ↑↑


って感じで!今回は特に、熱~~~いっ!!!ブログになってしまいましたが(笑)最近、みなさんへの感謝の気持ちが更に!溢れんばかりに湧き出てくるんで!隠し切れませんでした。。(笑)


《追記》
本日、ラジオのご挨拶も兼ねて!新田さんが会長を務められる、、

「バンゲリングベイ」GYM

をお伺い致しましたが、、

ほんっと、素晴らしい人格者の方で!感激しましたっ!!!

すでに、今日お話した内容を!そのままラジオで流したいぐらい(笑)ちょー盛り上がりましたので、、

本番の放送を!ぜひみなさん、お楽しみにしててくださ~いっ!(o^-’)b


んぢゃ、例の如く遅くなってしまいましたが(涙)コメントのお返事です。。m(__)m


アヤカちゃん!

まだ、こっちのほうは、余震もたまにあるし!節電しっぱなしやぁ↓↓(涙)

大阪のほうは、変わらず大丈夫なん?!

落ち着いたら、また帰ろ思てんねんけど!中々、落ち着かへんわ。。(涙)

でも、帰ったら!遊ぼなぁ↑↑(o^-’)b


ルナちゃん!

あの日記、心にズシッと!来るやろ。。(涙)

ほんま、どんなにこっちが落ち着いて来ても!絶対、忘れたアカン気持ちやんな。。(涙)

友達が、毎週のように!炊き出し行ってるから、オレも早う行かなっ!!!


トシさん!

岩手の方、ご無事でしたか!!!

ほんっと、良かったですねっ!(o^-’)b

自分の岩手の知り合いも、先週やっとメールの返信が来て!ホッとしてます。。(涙)


うさ子さん!

ほんっと、地震!怖いですよねぇ↓↓(涙)

これからは、こっちでも!いつでも、非常時に備えれるように!しとかないといけないですよね。。(涙)


しぃちゃん!

パパさん!八木さん!に、がんばってって!伝えとくねっ!(o^-’)b

特に!八木さんは、今月29日に試合だから!勝利の念を(笑)送ってちょうだいっ!m(__)m

みつ先生も(笑)更にイケイケ!で(笑)がんばるよぉ↑↑