池田 光正オフィシャルブログ「イケイケ」Powered by Ameba-110223_1830~01.jpg

って訳で、添付した写真は、、

先月の【かわさきFM『チャンピオン・池田光正のイケイケ!トーク』】

に、ゲスト出演してくださった、、

俳優でもあり、映画監督でもある!

『辻岡 正人』さん!!!(真ん中右側)

と、、

アシスタントガールをしてくれた、グラドル!

『星名 ちえ』ちゃん!!!(左側)

そして、、

助っ人をしてくれた(笑)アーティストであり俳優でもある!

『近藤 マサキ』氏!!!(右側)

それから、、

第49代全日本社会人バンタム級チャンピオン

で現在、俳優・タレントの!

『池田 光正』の野郎!!!(真ん中左側)

なのですが。。(笑)

とにかくっ!!!

ちょー盛り上がった!30分間でしたねぇ↑↑(o^-’)b

グラドル・星名ちゃんのカワイさに!監督も、マサキ氏ももちろん自分も!デレデレでしたが、、(笑)

それは、声を聴くだけで!十分みなさんに、伝わったコトでしょう↑↑(笑)

しかっし!!!

そんな、デレデレの雰囲気の中でも(笑)シッカリ、映画・俳優・芸能界について等々!色々とイケイケ!トーク(笑)を展開しましたよぉ↑↑(o^-’)b

ぜひ、生放送をお聞き逃しになった方は、、(涙)

http://get-the-countdown.syncl.jp

こちらのサイトにアクセスして!再放映を、お聞きくださいっ!m(__)m


さぁ~っ!!!

今月23日(水)18時~18時30分の公開生放送【かわさきFM『チャンピオン・池田光正のイケイケ!トーク』】のゲストは、、


実は、まだ決まってません。。(笑)


ただ、ボクシング界・芸能界の著名な方々に!只今、出演オファーをしておりますので!正式決定を、ぜひお楽しみにしててくださ~いっ!!!

なお、先月アシスタントガールとして出演してくれて、大好評だった、、

『星名 ちえ』ちゃん!!!

には!また、今月も出演してもらいまっす!!!

ですので!生星名ちえちゃん(笑)をご覧になりたい方は、、

オープンブースになっております『かわさきFM・スタジオ』まで!足をお運びくださ~いっ!(o^-’)b

例のごとく!ついでに(笑)生池田光正も、見に来てください。。m(__)m

スタジオの場所は、東急東横線『武蔵小杉駅』北口徒歩2分、タワープレイス1Fになりまっす!!!

詳細は、下記『かわさきFM』のサイトを!参考にしてくださいねっ!(o^-’)b
http://www.kawasakifm.co.jp/

もし、どぉ~してもっ!現場に、駆け付けれない方は、、(涙)

インターネットで、全世界配信するようになりましたこの番組を!下記アドレスで、ぜひお聴きくださいっ!(o^-’)b

『サイマルラジオ』
http://www.simulradio.jp/index.html


それでは、毎度のコトながら!あり得ない遅い(涙)コメントのお返事です。。m(__)m


浜田さん!

この前は、ラジオ出演!ありがとうございましたっ!!!

秀二郎さんに!次は、日程を間違えないでくださいと(笑)お伝えくださいっ!m(__)m


しいちゃん!

いつも応援!ありがとねっ!(o^-’)b

今度ぜひ、公開生放送を!聞きに来てねっ!!!


みあちゃん!(笑)

高良くんの次に応援してくれるだなんて!ほんっと、あざーっす!m(__)m

いやっ!マジ、嬉しいっす!(o^-’)b

高良くんには、驚異的に!差を付けられてますけど(涙)何とか、早く背中だけでも見えてくるように!イケイケ!で(笑)更に、突っ走りまっす!!!


きむらしほさん!

ほんっと、ありがとうございまっす!!!

更に、イケイケ!で(笑)がんばりまっす!(o^-’)b


kaoruさん!

この前は、わざわざ公開生放送に来てくださり!ほんっと、ありがとうございまっす!m(__)m

3月14日の坂田くんの引退式には!行けるかどうか微妙なんですけど(涙)良かったら、ぜひまた公開生放送で!お会いしましょう↑↑(o^-’)b


アヤカちゃん!

いつも応援!ほんっと、ありがとう↑↑

今度、大阪帰った時は!また、会いたいねっ!(o^-’)b