池田 光正オフィシャルブログ「イケイケ」Powered by Ameba-SN3B0024_0001.jpg

てか、ブログとは名ばかりで(涙)たまぁ~の!更新しか、出来ておりませんが。。m(__)m


ちなみに、添付した写真は前回の、、

【かわさきFM『チャンピオン・池田光正のイケイケ!トーク』】

に、ゲスト出演してくださった、、

俳優&映画制作会社社長の、、

『横川 康次』さん!(中央右側)

でっす!!!

両サイドには、カワイイアシスタントガールの子達がいて!デレデレの池田光正が(笑)中央左側に写っております。。m(__)m
(※映画の役作りの為に!丸坊主にしました。。涙)

ところで、ゲストの横川康次さんとは!1月に撮影を行った、、

【全国劇場公開映画(予定)&全国レンタルDVD(決定!)『JUDGEMENT』】

で!共演させて頂きましたっ!!!
(※横川さんが主演で!自分は、準主演です!)

まだ、情報解禁されておりませんので(涙)詳しいコトは載せられないのですが、、

誰でも知ってるような方々が!他にも、共演してくださってるんで!ぜひこの『JUDGEMENT』の続報を!みなさん、お楽しみにしててくださ~いっ!(o^-’)b

なお、前回の放送では、この映画の撮影についての過酷さなど!色々と語っておりますので!ぜひ、再放送をお聴き頂ければと思いまっす!m(__)m

以下、サイトより!聴くコトが出来ますのでっ!!!

チャンネル名:『Get The Count Down』
http://get-the-countdown.syncl.jp

もちろん、今までの過去放送も!聴くコトが出来ますよぉ↑↑


そして、今回のゲストの方は、この映画、、

『JUDGEMENT』

の監督であり!ご自身も俳優をされてらっしゃる、、

『辻岡 正人』さんでっす!!!

辻岡さんには、監督&俳優としての今までの軌跡や今後の展望!また、両立を行っていく上での苦悩など、、

またまた『イケイケ!トーク』ならではの(笑)切り口で!迫って行きたいと思いまっす!(o^-’)b

いつものように、東急東横線&JR南武線『武蔵小杉』駅北口から、徒歩2分のトコにあります『タワープレイス』1F【かわさきFM・スタジオ】より、18時~18時30分まで公開生放送で!お送りしますので、ぜひみなさん!足をお運びくださいねぇ↑↑

更に詳細は、、

http://www.kawasakifm.co.jp/

こちらの『かわさきFM』のサイトを!ご参照頂ければと思いまっす!(o^-’)b

もし、どうしても会場にお越しになれない方は、、(涙)

『サイマルラジオ』
http://www.simulradio.jp/index.html

上記サイトから、生放送を!お聴き頂ければと思いまっす!!!
(※日本全国!OKでっす!!!)

生放送ならではのハプニングが!今回は起こってしまうのか?!毎回、自分にハラハラドキドキっす。。(笑)


それでは、池田光正の近況報告なのですが、、

只今、自分は『チャンピオンのボクシングエクササイズ』と言うイベントを、都内全域で行いつつ!新大久保で『チャンピオン・池田ボクシングGYM』を運営して、、

日々『ボクシングの楽しさを!』一人でも多くの方々に、知って頂く活動をしながらも、、

この映画を、日本全国のみなさんに知って頂く為に!走り回っておりまっす!!!

『がんばってれば!必ず、夢は叶うように!世の中出来ているっ!!!』

って信じて。。


って訳で!今回は、長い上に熱ぅ~~~いっ(笑)内容となってしまいましたが!ほんっと、熱いイケイケ!な野郎なモノで(笑)毎度のコトながら!お許しを。。m(__)m


ではでは!またまた、今回も(涙)大変遅くなってしまいましたが、、m(__)m

コメントのお返事です。。


ありさちゃん!

ほんっと、お返事遅くなっちゃったんだけど、、(涙)

お誕生日!ありがとう↑↑(笑)

てか、今度『イケイケ!トーク』に呼ぶから!ぜひ、出演してねっ!(o^-’)b

って訳で、映画に続いて!またまた、共演だぁ↑↑(笑)


しぃちゃん!

そうっすか!?

デレデレっすか!?

う~ん。。

カワイイ子が、ラジオに出てても!平常心を保とうとがんばってるのに、、

男の性(サガ)か。。(笑)


アヤカちゃん!

あり得ない(涙)遅くなっちゃったけど、、

お誕生日!ありがとう↑↑(笑)

てか、共演した映画は!全米公開の可能性もあるから、アヤカちゃんも全米デビュー?!(笑)

アヤカちゃんのお陰で!オレの、英語力も短期間で上達したから!また今度、教えてねっ!(o^-’)b

って訳で、また大阪帰った時は、飲みのついでに(笑)英語の勉強も!お願いしまっす!m(__)m


Keisatanさん!

今更となってしまいましたが、、(涙)

誕生日!ありがとうございまっす!!!

引き続き、キャスティングもイケイケ!で(笑)がんばりますんで!良い案件、期待しててくださ~いっ!(o^-’)b