池田 光正オフィシャルブログ「イケイケ」Powered by Ameba-101012_1756~01.jpg

今回の題名も!またまた、長めですが、、(笑)


まず、添付した写真は!先週、急きょ大阪までロケに行った、、

『日米共同制作映画』

の、監督(右)・主演(左)の真ん中に挟まれた!自分です。。(笑)

いやぁ~ほんっと、楽し過ぎましたねぇ~!!!!!

ロケ現場が、自分の出身地の大阪・枚方と言うコトで!そこにいるだけで嬉しくて、顔がニヤけてしまってたのですが、、(笑)

何より!スタッフのみなさんが、素晴らし過ぎましたっ!!!

日米共同制作と言うコトで!スタッフはアメリカの方々ばかりだったのですが、気遣い・気配り!そして、撮影のやり方・進め方等々、、

日本の現場と違い過ぎて!そこに、洋画と邦画の差を!まざまざと、見せつけられた感じがしましたっ!!!
(もちろん!邦画には邦画の良さも、ありますよっ!!!)

『こんな撮り方をするんだぁ~そりゃ、いい画(え)が!撮れるよなぁ~!!!こうすれば、自然な演技が出来るし!撮れるよぉ~!!!』

っと、感心しきりの!3日間でしたねぇ~!(o^-’)b

ほんっと、勉強になりましたし、演技力も英語力も(笑)レベルアップ!しましたっ!!!

ただ、まだロケは現在、都内で行われており!その後、アメリカ・アフリカと世界を股に掛けて!行われていきますので、、

しばらくは、またプロダクション代表業と、キャスティング業に!逆戻りっす。。(涙)


ちなみに、この、、

【日米共同制作映画】

は、すでにアメリカ全土での!配給が予定されてるとのコトで!ほんっとに、いきなり、、


ハリウッドデビュー!!??


って、感じっす。。(笑)


日本でも逆輸入で!劇場公開されて欲しいっす!!!!!

その時は、このブログでも大発表しますんで!ぜひ、みなさん見に来てくださいねぇ~!m(__)m


それでは、またまた長い題名に(笑)ちょー気になる選手の名前が!挙がっておりますが、、


そうなんでっす!!!!!

また、このリアクション!?って感じっすけど、、(笑)

来週水曜(27日)の、、

【かわさきFM『チャンピオン・池田光正のイケイケ!トーク』】

のゲストは、今月もボクシングファン必見!!!!!

先月、『亀田大毅』選手の世界タイトルに挑戦した!元・WBAフライ級チャンピオン、、


『坂田 健史』選手でっす!!!!!


今までも、『イケイケ!トーク』には、芹江選手!清水選手!山川選手!と、現役の世界ランカー・日本チャンピオン・日本ランカーのトッププロの選手達が!出演してくださいましたが、、


ついに、現役の(元)世界チャンピオンが出演っすよぉ~!!!!!


自分の番組ながら、マジすげぇぇぇぇぇ!!!

って、ちょー視聴者目線っす。。(笑)


なお、坂田選手もアメブロをオフィシャルタレントブログで、行っておりますので!ぜひ、遊びに行ってみてくださいねっ!(o^-’)b

『協栄ボクシングジム ボクサー坂田健史オフィシャルブログ Powered byアメブロ』
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=takefumi-sakata&guid=ON


番組では、彼がプロボクサーになるまで!そして、初めて世界チャンピオンになった試合!更に、亀田選手との世界戦について等々!またまた(笑)『イケイケ!トーク』ならではの切り口で(笑)迫って参りまっす!!!

ぜひ、ボクシングファンの方々!そして、ついでに(笑)池田光正も見てみたいと言う方々は、オープンブースになっております『かわさきFM・スタジオ』まで!足をお運びくださ~いっ!(o^-’)b

スタジオの場所は、東急東横線・JR南武線『武蔵小杉駅』北口徒歩2分、タワープレイス1Fになりますので!詳細は、下記『かわさきFM』のサイトを、ご参考になさってくださいっ!(o^-’)b
http://www.kawasakifm.co.jp/

なお、この【かわさきFM『チャンピオン・池田光正のイケイケ!トーク』】の過去放送も聞けますんで!下記アドレスをクリックして、ぜひ聞いてみてくださいねぇ~!(o^-’)b

チャンネル名:『Get The Count Down』
http://get-the-countdown.syncl.jp

ちなみに、このラジオはインターネットでも、全世界配信するようになりましたんで!下記アドレスから、どこでも聴くコトが出来ますっ!!!

『サイマルラジオ』
http://www.simulradio.jp/index.html


って感じで!今回も、盛り盛り盛り沢山の(笑)内容となってしまいましたが、、

ブログとは名ばかりの、月イチ!多くて2回アップの現状ですので(涙)お許しを。。m(__)m


そして、毎度のことながら!またまた、遅くなってしまいましたが(涙)コメントのお返事でっす!!!


しぃぃぃぃぃ!(笑)

いつも役得で(笑)ちょーキレイな人やカワイイ子に囲まれてるんだけど、、

オレはプロだから(笑)乱れるコトなく!仕事を、まっとうしてるぜぃっ!(o^-’)b

ラジオ聴いてたら!そんな感じぢゃない?!(笑)


ぶたぶたさん!(笑)

そうなんだよぉ~ボクシングと同じ緊張感が!芸能界にもあるから!芸能人って、辞めらんないよぉ~!(笑)

ボクシングに代わる程!芸能界は、やり甲斐あるよっ!(o^-’)b

今度ラジオも!ぜひ、聴きに来てねっ!!!


ちょこたんさん!

やっとお返事出来たと思ったら!アメブロ、辞めちゃったんすかぁ~!?(涙)

嬉しいお言葉!ほんっと、ありがとうございまっす!m(__)m

復活した時は、ぜひまた遊びに来てくださいねっ!(o^-’)b


ナオさん!

グラビアアイドル!ナオさんは、大好きそうっすよねぇ↑↑(笑)

てか、仕事=営業=遊びって言うのが!最高のスタイルっすよねっ!?(笑)


岡田哲也さん!

まだ、現役でがんばれるって言うのは!目を痛めて、辞めざるを得なくなった自分的には!ほんっと、羨ましいっす。。(涙)

まぁ、自分の場合は、ボクシングに代わる新たなステージがあったのが!幸いでしたが、、
もし無ければ、今でも!現役に戻りたがってたと思います。。(笑)

って訳で、悔いを残すコト無く!完全燃焼!しちゃってくださいねっ!(o^-’)b


アイスさん!

コメント!ありがとうございまっす!!!

お返事、あり得ない程遅くなっちゃって(涙)ほんっと、すいません。。m(__)m

でも、これからも池田光正の応援、ぜひ熱く激しく!よろしくお願いしまっす!!!