池田 光正オフィシャルブログ「イケイケ」Powered by Ameba-100916_0541~01.jpg

って訳で、元プロボクサーのタレントらしく(笑)芸能とボクシングのコトについて!今回は、書きたいと思いまっす!(o^-’)b


まずは、【映画『ソラニン』】について。。

『宮崎あおい』さんと、少し前のブログにもアップしたように!自分が、プロボクサー現役時代に、預かって頂いていた事務所の超ホープ『高良健吾』くんが、共演した作品なのですが、、

原作のイメージを壊すコトなく、更に出演者の方々の個性が溢れた!素晴らしい映画でしたっ!!!

元々自分は、漫画の時から大好きだったんで、これが実写化されると聞いた時!どんなキャスティングになるんだろぉ~って、楽しみでありつつも!ちょっと、不安を覚えました。。(笑)

しかし、キャストを知った時!見事、いい意味で裏切られました。。(笑)

芽衣子役:宮崎あおいさん!
種田役:高良健吾くん!
ビリー役:桐谷さん!

美化されてるけど(笑)ピッタリやん!!!
って、感じで。。

高良くん、ついに宮崎あおいさんとダブル主演するまで!来たんだ。。ほんっと、スッゲェ!!!
って。。

実はこれは、4.5年前に事務所の社長から、直接聞いた話なんですが、、(ひょっとしたら、高良くんファンの間では!常識かもしれませんが、、笑)

『高良は、元々モデル希望で熊本から出てきたんだけど、モデルをやるには!ちょっと、身長がなぁ~。。だから、俳優に転向させた!』

と。。

そして、見事社長の先見の明通り!高良くんは、大躍進して行ったんっすよねっ!!!


つーか、人のコト感心ばっかしてねぇで!お前もがんばれよ!って感じっすけど、、(笑)

自分も、今出来るコトを限界ギリギリで!ブログタイトル通り(笑)イケイケ!で、突っ走ってますよぉ~!!!

今週水曜18:00~18:30も!恒例の、、(笑)

【かわさきFM『チャンピオン・池田光正のイケイケ!トーク』】

やりまっす!!!

今回のゲストは、ボクシングファン必見!!!

内藤大助くんの世界タイトルにも挑戦した!現・日本フライ級チャンピオン、、

『清水 智信』選手でっす!!!

超イケメンで、ボクシングも超強い!正に、天は二物を与えてしまった(笑)選手っす!(o^-’)b

ちなみに、清水選手もアメブロをオフィシャルタレントブログで、行っておりますので!ぜひ、遊びに行ってみてくださ~いっ!!!

『王者への道 プロボクサー清水智信オフィシャルブログ』
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=tomonobu-shimizu

番組では、彼がプロボクサーになるまで!そして、内藤くんとの世界戦について!更には、今後の展望等々!『イケイケ!トーク』ならではの切り口で(笑)迫って行きまっす!!!

ぜひ、ボクシングファンの方々だけでなく、イケメンファンの方々にも(笑)オープンブースになっております『かわさきFM・スタジオ』まで!足をお運び頂きたく思いま~っす!(o^-’)b

例によって!ついでに(笑)生池田光正も、見に来てください。。m(__)m

スタジオの場所は、東急東横線『武蔵小杉駅』北口徒歩2分、タワープレイス1Fになりまっす!!!

詳細は、下記『かわさきFM』のサイトを!参考にしてくださいっ!(o^-’)b
http://www.kawasakifm.co.jp/

なお、この【かわさきFM『チャンピオン・池田光正のイケイケ!トーク』】の過去放送も聞けますんで!下記アドレスをクリックして、ぜひ聞いてみてくださ~いっ!!!

チャンネル名:『Get The Count Down』
http://get-the-countdown.syncl.jp

ちなみに、このラジオはインターネットで、全世界配信するようになりましたんで!下記アドレスから、どこでも聴くコトが出来ますっ!(o^-’)b

『サイマルラジオ』
http://www.simulradio.jp/index.html


って感じで!今回も、盛り沢山の内容となってしまいましたが(笑)ブログとは名ばかりで、たまにしかアップ出来ないので(涙)ご勘弁を。。m(__)m


それでは、またまた大変遅くなってしまいましたが(涙)コメントのお返事をしま~っす!(o^-’)b


トシさん!

プロボクサー時代から、今に至るまで!ほんっと、熱く激しい(笑)応援!ありがとうございまっす!!!

引き続き、ボクサー時代のファイトスタイルそのままに、イケイケ!で(笑)突っ走りますので!これからも、変わらぬ応援、よろしくお願いしま~っす!(o^-’)b


パンチドランカーさん!

こちらこそ、はじめまして!m(__)m
ところで、お陰様で!かなり、リフレッシュ出来ましたよぉ~!!!

と同時に!今までの自分が、いかにムリして来たかが!分かりました。。(笑)

これからは、身体に気を付けつつ!イケイケ!で(笑)がんばりまっす!!!


NORIさん!

コメント!ありがとうございまっす!!!

お陰様で!休みは、かなり満喫出来ましたよぉ~!!!
って言っても、リラックマばりに(笑)寝てばっかでしたけど。。

これから、ぜひ池田光正を!熱く激しく、応援してやってくださ~いっ!m(__)m


和久さん!

コメント!ありがとうございまっす!!!

てか、オレの現役時代の試合!ご覧になられたコトがあるんですかぁ~!!!

ぜひ今度、その時の感想をお聞かせくださいねっ!(o^-’)b

芸能界では、ボクサー時代以上に活躍出来るよう!がんばりまっす!!!


しぃぃぃぃぃ!(笑)

みつ先生は(笑)そっちぢゃねぇっつーの!!!

全然!ノーマルっす。。(笑)

てか、普段のオレを見てれば!バレバレぢゃん?!(笑)


みあさん!

『蛇にピアス』の高良くん!いい味出してましたよねぇ~!!!

確かにアマは、カワイかったっす。。(笑)

『ソラニン』の種田とは、全然違うキャラでしたけど!甘えん坊なトコは、変わりませんでしたね。。(笑)


ぶたさん!

やっぱ、詳しい描写は!避けて正解だよねぇ~てか、絶対書けない。。(笑)

ほんっと、吉高さんのプロ魂には!脱帽。。m(__)m

拍手っ!!!

しか、ないよね。。(笑)

って訳で、またまたラジオの日が迫ってるけど、毎日イケイケ!で(笑)がんばってるから!ウマく行くよねっ!?(笑)


ナオさん!

ハンパなくモテモテ!ぢゃないっすよぉ~!!!

全然、モテないっす。。(笑)

てか、そんなコト言ってると!池田GYMでのトレーニング、ちょーキツくしますよぉ~!?(笑)