池田 光正オフィシャルブログ「イケイケ」Powered by Ameba-100822_0519~01.jpg


って訳で(笑)ついに!見ましたよぉ~!!!

『蛇にピアス』

DVDで、ですけど。。(笑)

とにかく、2年越しの思いが!叶いましたっ!(笑)

で、なぜここまで!思い入れがあったのかと言うと、、
原作が『芥川賞受賞作品』って言うのもあったのですが、主演が今ちょー売り出し中の俳優、、

『高良健吾』

くん!だったからなんすよねぇ~!!!
(※最近では、映画『ボックス』で、市原隼人くんとW主演や!映画『ソラニン』で、宮崎あおいさん演じる主人公の、彼氏役で出てますよね!)

別にオレ、ノーマルっすから(笑)そっちの気は全然ないんすけど、、

実は、プロボクサー現役時代、自分の後援者である『リング』・『らせん』作家の『鈴木光司』さんの紹介で!高良健吾くんの所属する事務所に預かって頂いて!芸能活動をやっていた時期があるんでっす!!!

たぶん、4・5年前だったんで!当時はまだ、高良くんもほとんど無名でしたが、今ではこんなに有名になってしまって、、

うらやましいやら(笑)ちょっぴり、悔しいやら(笑)って感じで、未だに気になる存在なんすよね。。

で、更に蜷川幸雄さんが監督をされてると言うコトで!かなり、期待したのですが、、

予想をはるかに上回る!内容でしたっ!!!!!

ここでの、詳しい描写は!あえて、避けますので(笑)ぜひみなさんも!ご覧くださ~いっ!(o^-’)b

てか、借りてから主演ヒロインが、、

『吉高由里子』

さん!だと言うコトも知ったのですが(笑)とにかく!驚愕の、内容&展開でっす!!!!!

もし、ご覧になったコトがある人は、ぜひ感想を!お聞かせくださいねっ!(o^-’)b

では、話は変わって、、(笑)

今週水曜も!東急東横線「武蔵小杉駅」北口徒歩2分、タワープレイス1F『かわさきFM・スタジオ』にて、18時~18時30分まで、生放送でっ!!!

【かわさきFM『チャンピオン・池田光正のイケイケ!トーク』】

やりますよぉ~!(o^-’)b

更に詳細は、下記『かわさきFM』のサイトを!ご参照くださいっ!m(__)m
http://www.kawasakifm.co.jp/

ちなみに、この【かわさきFM『チャンピオン・池田光正のイケイケ!トーク』】は、再放送も聞けますんで!下記アドレスにアクセスして!ぜひ一度、聞いてみてくださいねぇ~!!!

チャンネル名:『Get The Count Down』
http://get-the-countdown.syncl.jp

で、オープンブースですんで!良かったらぜひ、「武蔵小杉」の『かわさきFM・スタジオ』まで!生観覧にお越しくださ~いっ!(o^-’)b

今週のゲストも!素晴らしい方々を、お呼びしまっす!!!

んぢゃ、そう言う訳で出来たら、また今週水曜に!お会いしましょう~!(笑)


それでは、コメントのお返事!です。。(o^-’)b

>KAORU姫さん!
最近、池田GYMに来ないぢゃ~ん!!!
せっかく、ボクシングエクササイズで痩せたんだから!通わないと、また元に戻っちゃうぞぉ~!(涙)
てか、ニュートリのほうは!今のトコ、パスで。。(笑)

>汗がとまらない(汗)さん!
ボクシングエクササイズは、ほんっと発汗量が凄いんで!脱水症状にならないように、適度に水分を補給しながら!行ってくださいねっ!(o^-’)b

>トシさん!
この前の、3日間のお盆休みで!かなり、体調が良くなったので!やっぱり、休むのって大事なんだなぁ~って!今更ながらに(笑)痛感しましたっ!!!
これからは、ちゃんと休みの日を作って!その日は、リラックマのように(笑)過ごそうと思いまっす!(o^-’)b

>PENDRAGONさん!
お気遣い!ほんっと、ありがとうございまっす!m(__)m
やっと、自分がムチャしてたと言うのが!分かりましたので(笑)これからは、適度に休みも入れようと思いまっす!(o^-’)b
忙しいのはいいコトだと!みなさんに言われるんですが、、
余りにも忙し過ぎて!まだイマイチ、意味が分かりません。。(笑)

>Sound Recordsさん!
てか、竜一ぃぃぃぃぃ!!!
真面目な内容だから、コメント出来ません!って、どう言うコトやぁ~!?
シッカリ!コメントせんか~ぃ!(笑)

>立花陽香さん!
てか、陽香ちゃん!(笑)
お陰で!ほんっと、楽しいラジオになったよぉ~オレは、終始顔がデレデレだったけど。。(笑)
ところでオレ、いかついヤンチャな雰囲気!出てたぁ~!?
今は、こんなエンジェルのハズなのに。。(笑)
今度は、ぜひTVで!共演しようねっ!(o^-’)b

>アベル ミヤモトさん!
カラ元気いっぱいで(笑)先日まではがんばってましたが、お盆休みを頂いたお陰で!生き返りましたよぉ~!(o^-’)b
まだ、始まったばかりですんで!これから、更にイケイケ!で(笑)突っ走りま~っす!!!