池田 光正オフィシャルブログ「イケイケ」Powered by Ameba-100623_1832~01.jpg

って訳で、多忙で死にそうになってるにも関わらず(笑)何でこんなに早く更新したのか!?その理由は、後で述べるとして、、(笑)


昨日は(ってか、もう一昨日っすけど。。笑)、、

【かわさきFM『チャンピオン・池田光正』のイケイケ!トーク】

生放送でしたっ!!!

いやぁ~添付した写メでも分かるように、今回も両手に、、

華・華・華ぁ~!!!

でした。。(笑)

てか、あり得ないぐらい華やかなっ!スタジオブース内に、なりましたねぇ~!!!(でも、この写メは控室で撮ったモノなんすけどね。。笑)

で、なぜこんなに華やかな『ブース&放送』になったかと言うと、今回ゲスト出演してくださった、、

「2010ミスマガジンファイナリスト『立花陽香』さん」(写真、左から2番目の方です!)

の、オーラがハンパなかった!からっすっ!!!

マジ、ビックリしましたねぇ~!(笑)

いつも、生放送の2時間ぐらい前から、スタジオのほうで、自分とアシスタントの子達で、打ち合わせを行うのですが、、(ちなみに、今回は写真左の、陽香ちゃんの事務所の姉妹タレント『MIKO』ちゃんと、前回も出演してくれた写真右の『足立佳世』ちゃんがアシスタントを務めてくれました!)

本来は参加するハズのない!その打ち合わせに、ゲストの方も突然現れたんでっす!!!

そのゲストの方が、今回は陽香ちゃんだった訳ですが、、

現れた瞬間!彼女の周りから、オーラが発せられてるのが!分かりましたっ!!!

今まで自分は、『鈴木光司』さんを始め、『香取慎吾』さん、『市原隼人』くん、『Gackt』さん、『佐々木希』さんのような、ほんっと大物の方々とご一緒に、お仕事をさせて頂く機会がありましたが、、

そんな方々と、同じオーラ&空気感を!感じましたっ!!!!!

で、その打ち合わせ、生放送、その後の打ち上げ(笑)で!彼女の考え方・人間性・人生観等が色々と垣間見え、、

『間違いなく!彼女は大物になるっ!!!』

っと、痛感しましたっ!!!

ですので、このブログをご覧のみなさんにも、ぜひこれからの彼女を要チェック!して頂きたいと思いまっす!!!

もちろん、自分も負けじとイケイケ!で(笑)がんばりますんで!池田光正のほうも(笑)要チェック!お願いしま~っす!m(__)m

ちなみに、ラジオでも大発表しましたが(再放送は、、
http://get-the-countdown.syncl.jp
で、聞くコトが出来ます!)自分と陽香ちゃんが共演する、2010年12月劇場公開映画、、

『Tears In Heaven』

が、いよいよクランクイン!しまっす!!!

どんな映画になるかは?!ぜひ、劇場でのお楽しみにと言うコトで。。(笑)

なお、舞台挨拶もありますんで!みなさんにお会い出来るのを、ほんっと楽しみにしておりますよぉ~!(o^-’)b


って訳で、今回も熱く!長ったらしい(笑)内容となってしまいましたが、こんなにすぐ更新した理由は、、

『立花陽香』に初めて会った時の、自分の驚き!インパクトを!みなさんに、早くお伝えしたかったからなんでっす!(笑)

それでは、またいつになるか分かりませんが(涙)出来る限り早目に、ブログをアップしますんで!ぜひこれからも、熱く激しく応援!よろしくお願いしまっす!!!

んぢゃ、またぁ~!(o^-’)b


P.S.今回アシスタントを務めてくれた『MIKO』ちゃんが、6月26日(土)14時~ショッピングモール・トレッサ横浜にて、インストアライブを行いますので!お時間のある方は、ぜひお越しくださいねっ!(o^-’)b

ちなみに、自分も行きます。。(笑)


ではでは、大変遅くなりましたが(涙)コメントのお返事です。。m(__)m

>岡宮ゆき子さん!

自分が、初めて出演したラジオ番組、、
『秀二郎のDawn Dawn行こう!』
生で聞いてくださって!ほんっと、ありがとうございま~っす!m(__)m

てか、今自分がパーソナリティーを務めている、、
『チャンピオン・池田光正のイケイケ!トーク』
のほうは、聞いてくださってますか?!

もし、聞いてくださってるようでしたら、ぜひまた感想を!お聞かせくださ~いっ!(o^-’)b


>ぶたさん!

初ラジオ!ちょー緊張してたんだけど、それを楽しんでるの!分かっちゃった!?(笑)

てか、ぶたさんの鬼ブロガーぶりも、シッカリ!チェックしてるから(笑)これからも家庭菜園!がんばってねっ!(o^-’)b

ところで、ピーマン!マジ、美味しそうだねぇ~!(笑)


>山田☆みゅーすけさん!

有言実行!ほんっと、素晴らしい言葉ですよねっ!!!

これからも、有言実行をモットーに、イケイケ!で(笑)がんばって行きますんで!ぜひ、熱く激しく応援!よろしくお願いしま~っす!(o^-’)b