池田 光正オフィシャルブログ「イケイケ」Powered by Ameba-100603_0756~01.jpg

この間!池田光正は、確かに!生きておりましたっ!!!(笑)

ただ、死ぬ程忙しく!生きてるのか死んでるのか?!分からなくなる様な生活を送っておりました。。(涙)

まぁ、結局は忙しいアピールをしたいだけ!なんすけど。。(笑)

GWは(今頃この話題?!とか、言わないでください。。笑)生まれ故郷の大阪・枚方へ!仕事を兼ねて帰り、20年以上の付き合いになる幼なじみと会ったり、懐かしの幼稚園に行ったりと!かなり、タイムスリップして来ました。。(笑)

そして、帰りたくない病に掛かり、こっちに戻ってからもしばらく!大阪に帰りたぁ~いっ!!!って、ダダこねてました。。(笑)

しかしっ!!!こっちでの芸能活動も生活も全て軌道に乗ってますし!更に、イケイケ!で(笑)突っ走るしかないっすねっ!!!(o^-’)b

って訳で、この間に、、

【2010年12月『劇場公開映画』】
の出演も決まり!(o^-’)b
【サプリメントPRモデル】
にも、決まり!(o^-’)b

つい先日、、

【某TVCM出演】も!決まりましたぁ~!(o^-’)b

で、そのTVCMの撮影は、一昨日終わってしまったのですが(笑)ちょービッグネームの方々と!共演出来ましたっ!!!

○○○○くん(笑)ちょー顔小っさぁー!ちょーカッコえぇ~!!!

○○○○○さん(笑)ちょーオーラ出まくり!ちょー目ぇ~青ぉ~!(笑)

って感じで、まだ守秘義務の為、詳しくはアップ出来ませんが(涙)かなりみなさんのいい影響を受け、、

更に、自分自身を磨かねばっ!!!!!

っと、ほんっと素晴らしい経験!となりましたっ!!!

情報解禁になりましたら、大発表(笑)しますので!ぜひみなさん、ご期待くださいねっ!(o^-’)b
(でも、自分のシーンが全カットになっちゃってたら(涙)すいません。。m(__)m)

更に、、

【かわさきFM『チャンピオン・池田光正のイケイケ!トーク』】
も3回放送され、、

ほんっと、死にそうになりながらも(笑)夢に着々と!近付いておりまっす!!!

再放送も聴けますので!ぜひ、、
http://get-the-countdown.syncl.jp
のサイトに!アクセスしてくださ~いっ!(o^-’)b

で、今月23日(水)18時~18時30分まで「武蔵小杉」のスタジオで生放送される、、
【かわさきFM『チャンピオン・池田光正のイケイケ!トーク』】
第9回目のゲストは、、

『ちょー将来有望アイドルっ!!!』

の登場でっす!!!!!

写真添付しているのは、今週発売された『ヤングマガジン』なのですが、その表紙左上の女の子、、

《2010ミスマガジングランプリ・ファイナリスト『立花陽香(はるか)』さん》

が、出演してくださるんでっす!!!!!

ちなみに、今週発売された『週間少年マガジン』にも、カラーページで!紹介されておりますので、ぜひみなさん要チェック!してみてくださいねっ!(o^-’)b

番組では、立花さんが『ミスマガジングランプリ・ファイナリスト』になるまでの軌跡や、これからの展望!そして、池田光正との出会い(笑)等、他のメディアでは語られない数々のコトを!赤裸々に(笑)語って頂こうと思いますので!ほんっと、お楽しみにしててくださ~いっ!!!

もちろん、今回もオープンブースの『かわさきFM・スタジオ』で生放送しますので!立花さんを直にご覧になりたい方は、武蔵小杉のスタジオまで、ぜひ足をお運びくださいねっ!ついでに、池田光正も見てってください。。(笑)


って訳で、今回もちょ———長々の(笑)ブログとなってしまいましたが、久々の更新と言うコトで!ご勘弁を。。(笑)


んぢゃ、コメントのお返事です。。


夏城由美さん!

あり得ない程、お返事遅くなっちゃって(涙)すいません。。m(__)m

てか、blogファン1号になった気分だなんて!ほんっと、あざーっす!!!

これからも、池田光正の応援!熱く激しく(笑)よろしくお願いしまっす!(o^-’)b


鮎さん!

コメント!ほんっと、ありがとうございまっす!m(__)m

お返事が中々出来ず!すいません。。(涙)

ところで、新しい『リング』にも(笑)だんだん慣れて来て!これから更に、イケイケ!(笑)になって行きますんで!引き続き、応援よろしくお願いしま~っす!(o^-’)b

ぜひ、、

【かわさきFM『チャンピオン・池田光正のイケイケ!トーク』】

も、聴いてみてくださいねっ!!!


アベルミヤモトさん!

ほんっと、お返事も更新も遅くなってしまいましたが、、(涙)

出来る限り!芸能活動等の現状や感想を、これからもアップして行きたいと思ってますので!また、blogを読んだ感想を聞かせてくださいねぇ~!(o^-’)b