池田 光正オフィシャルブログ「イケイケ」Powered by Ameba-091223_1833~010001.jpg


って訳で、今日は第4週目の水曜でしたので!(ってか、もう昨日ですけど。。笑)恒例の(笑)自分のラジオ番組生放送!の日でしたぁ~!!!

前回の日記にもアップしましたが、先日『チャンピオン・池田光正ボクシングGYM』がオープンしまして、そのオープニングセレモニーに金子健太郎・金子ジム会長が!祝福にお越しくださったご縁で、今回の放送にも素晴らしいゲストを!お招きするコトが出来ましたぁ~!!!

そのゲストの名は、、


って、もう写真にアップしちゃってますけど(笑)今月5日!日本タイトルに挑戦したばかりの、、

『東洋ウェルター級10位・山川和風選手(金子)』

でっす!!!(写真右側!)

山川選手には、幼少期から現在に至るまで!そして、日本タイトルマッチの時の感想等!30分ではカバーし切れない程(涙)ほんっと、多くのコトを!語って頂きましたっ!!!

更には!やはりボクサー同士の(自分は元っすけど。。)ちょーマニアックな(笑)トークが!展開されましたっ!!!

例えば、『花道を歩いて入場する時!どんな心境なの?!』とか、『試合中は、どんなコトを考えて!戦ってる?!』等、そしてアシスタントガールの子達からは、、
『殴られるのって、やっぱ痛いんですか?!』『試合中、みんなの声援って!聞こえるんですか?!』
等々、ボクシングファンの方のみならず、一般の方々にも興味津々の!堪らない(笑)30分間になったのではないかと思いますっ!!!

そして、次回は『チャンピオンベルトを持って!!!』またゲストにお越し頂く約束をし、楽しくアッと言う間に生放送は終了したのでした。。(涙)

山川くん!(笑)ほんっと、また待ってますよぉ~!(o^-’)b

ちなみに、山川選手もアメブロを『オフィシャルタレントブログ』で行なっておりますので!ぜひ遊びに行ってみてくださいねぇ~!!!

山川和風オフィシャルブログ「和の哲学」 Powered by Ameba
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=kazukaze

彼のブログを読むと、、
『ボクサーって!結構頭良いんだぁ~!!!』
って、思うに違いありませんっ!!!(笑)

そうなんですっ!!!

ボクシングって、頭を使って戦うんですっ!!!
って、頭突きをする訳ぢゃないっすよ。。(笑)

自分が6年程前、まだ目を悪くする前でバリバリ動けてた時期に、当時まだ東洋バンタム級チャンピオンだった、今をときめくスーパー世界チャンピオン、、

『長谷川 穂積選手』

とっ!!!スパーリングをやったのですが、まるで将棋を打ってるかのように、何十手も先を考えながら!コンビネーションを打って来ているような、錯覚を覚えました。。(涙)

そして、この選手は『必ず世界チャンピオンになる!』っと、戦いながら痛感しましたっ!!!

そのスパーリングの一年後に!見事、ウィラポンを倒し世界チャンピオンに輝いたのですが、、

まさか、、

ここまで、スゴいチャンピオンになるとは!思わなかったぁ~!!!(笑)

いつか、この番組に長谷川くんも!呼べたらなぁ~って思いながら、今度神戸のジムに顔を出してみようと、思いますっ!!!

まだ、覚えてくれてたらいいんですけど。。(笑)

って訳で、これからも、、
【かわさきFM『チャンピオン・池田光正のイケイケ!トーク』】
ぜひお楽しみにしててくださ~いっ!(o^-’)b

来月27日(水)18:00~18:30の生放送も!素晴らしいゲストの方が!決定しておりまっす!!!

『貞子。。』

この一言に!全てが集約されてるのですが、、そうなんですっ!!!(笑)

『リング』・『らせん』
作家・『鈴木 光司氏』
がゲスト出演してくださるんですっ!!!!!

鈴木氏自身の口から、『リング』が出来た秘話!『貞子』が生まれたエピソード等々!切々と語って頂きますっ!!!

それではみなさんっ!!!

また次回の放送を!お楽しみになさってくださ~いっ!(o^-’)b

【かわさきFM】の聴き方や、オープンブーススタジオへのアクセス方法は、、
http://www.kawasakifm.co.jp/
↑こちらの『かわさきエフエム 79.1MHz K-city』のオフィシャルサイトを!ご参照くださいねっ!m(__)m

では、あり得ない(笑)ぐらい!長い日記となってしまいましたが(涙)ブログとは名ばかりの、月に一度ぐらいしか更新されてないブログですので(笑)どうかご勘弁を。。m(__)m

んぢゃ、またお会いしましょう~!(o^-’)b


P.S.添付した写真の右側が今回のゲスト!『山川 和風選手』
そして、左側がアシスタントを努めてくれた!『モデル・今田 まゆさん』
奥右側も、同じくアシスタントの!『女優・宮坂 亜希ちゃん』
最後に、奥左側で縮こまってファイティングポーズを取ってる野郎が!(笑)私『俳優&タレント・池田光正』ですっ!!!