池田 光正オフィシャルブログ「イケイケ」Powered by Ameba-090903_1954~01.jpg
って訳で自分は今、ラジオ日本の収録スタジオにおりまっす!!!

秀二郎さんに池田光正!大変光栄なコトにゲストにお呼び頂きましたぁ~!!!

いよいよ、これから収録っすぅ~!!!

う~ん、、

試合前と同じ緊張感だ。。(笑)

って感じで、この状況を楽しんでまっす!!!

ちなみに、添付した写真の方々は、自分と同じくゲストの『ぺぺ』さんですっ!!!
左がまなみさん!右がめぐみさん!真ん中で両手に花野郎が(笑)自分です。。

全国の刑務所で、ライブを行われてるアーティストさんで!『受刑者のアイドル』と言われておりまっす!!!

『ぺぺ』さんの収録の次は、いよいよ自分の番だぁ~!!!

それでは、いよいよ収録スタジオと言う『リング』に(笑)行ってきまっす!!!