こんばんは

武藤です




今日は日差しがジリジリすぎましたね


マスクしてるからといってUV対策を怠っている女子力低めな私なので、そろそろ本気出したいです⚡


ここ数年でいくつシミやホクロが出来たことかっっ⚡⚡


すぐシミとなる(泣)


UVスプレーミーファの活用を最大限に!!






SPFとPAの最大値!頼もしい!!グラサン


当店では無臭タイプとマグノリアの良い香りの2種類が置いてあります✨

イオンに来た際は是非!

















最近、気になってるゲームがあるんですが、、






Switchのなんですけど、面白そうで購入するか悩んでますお願い

ぼくのなつやすみを手掛けた方がこのゲームも手掛けたらしく、ぼくのなつやすみみたいな世界観を楽しむことが出来るかもとのこと!

ぼくのなつやすみ、めっちゃハマッてしてたんです小さい頃👧

欲しすぎる!けど手が出ない!!

貧乏性!!

した方がいればまたお話聞かせてください、、笑




ネット予約↓


スタッフの出勤簿↓

http://freecalend.com/open/mem39085

↓みつまる全スタッフのブログ

http://mtumarub.jugem.

↓インスタはじめましたビックリマーク

https://www.instagram.com/arena_