朝からセミの合唱が聞こえるようになった中


梅雨明けはそろそろかなと思いながら


広がる髪をN.のオイルでなんとかおさえている

あしだです






最初は
んー?流行ってるんだよねー?
バズってんの?バズってるってやつー?www
ハイハーイwwwオサレオサレwww


なんて

流行ってるものを
ナナメ上からの目線で見てるんで的な
素直に受け入れられない的な
いやwww私はいいっすわwww的な


そんな
そんなあまのじゃく的な
感じやったんですけど


一回使うと


え~めっちゃまとまる最高~
そら流行るよねわかるわかる~
すごくいいやん~いや~前から気になってたんだよね~オイルもバームもスタイリングセラムも
全部いい感じ~!!!


って手のひらかえしております


ワンピースしかり
鬼滅の刃しかり
呪術廻戦しかり


やはり流行りものは
いいから流行るんだなと
受け入れる柔軟さ
必要だと
痛感いたしました


例えが全部漫画

ネット予約↓


スタッフの出勤簿↓

http://freecalend.com/open/mem39085

↓みつまる全スタッフのブログ

http://mtumarub.jugem.

↓インスタはじめましたビックリマーク

https://www.instagram.com/arena