こんにちは

東です。


3日前くらいから梅雨感がでてきましたね。

仕事中はエアコンガンガンなので休みの日になると

より湿気感が伝わってきます。


さて


ここ何日かくしゃみが止まらない‼️

風邪か?


…違ったようです。


PM2.5!!!だそうです。

コロナの影に隠れて

今年初過去一だそうです。

マスクしててこれやったら、

もうあきませんね。


さすがに耳鼻科行って薬もらってきましたよ。



皆さんも気をつけてくださいね。



ネット予約↓


スタッフの出勤簿↓

http://freecalend.com/open/mem39085

↓みつまる全スタッフのブログ

http://mtumarub.jugem.

↓インスタはじめましたビックリマーク

https://www.instagram.com/arena_

















ここ最近は行けてないですが。
この季節なんですよ。

ビアガーデン🍺
6月中頃になるとソワソワと
シュンシュンとしながらも話題で出始めるヤツです

いっつも二人くらいで話してて気づけば
ほぼ全員参加です。

んー(;>_<;)なんて仲良し



ほうらね

ギンギンでしょ?

コロナ収まったら浴びるほど呑んでやるぜぇ~~~




ブログも楽しくみんなで書いてますが、
Instagramもやっているので
ぜひ寄って見てくださいねぇ❗

見たらファンになっちゃうよ!!




スタッフの一面垣間見えみれます!!







切りながらもおどけて見せるこの安定感‼️‼️






この躍動感!

絶妙な腕時計の位置!

荒馬をも乗りこなすカットチェアさばき!






まさに王騎将軍!