こんばんわ!


最近、休日に格闘技見ながらお酒飲んでます

阪本です。


毎日が年末ですね。




ロナウド..やばくない..?



緊急事態が緩和されたからといって

気を抜いてはいけませんね!

まだまだ自粛します!


でもたまには息抜きも必要ですよ






知ってます?

二郎系...

ニンニクヤサイマシマシアブラオオメ



食べてきました。

小食メンズよりちょっと食べるくらいの

胃の大きさな僕ですが



うーん!全力出して食べました!

中毒性があるとか言うんですけど


わかります。うめぇ....


奢ってもらったタダ飯...


あ、ニンニクは抜きで!って言いました。



店内のお客さんが一斉にこっちを見ましたね



異端児ですから、、、