梅雨も緊急事態宣言もはやくあけてほしい

あしだです。


湿気と雨で髪がモコモコしてるし

はやく外食もしたい

焼き肉食べたい!

外で!外でごはんがたべたい!!


どうにかスカッと両方あけて

夏を満喫できるように…なったらいいなぁ…

まだまだなんでしょうか…



そして梅雨なのに紫外線すごすぎません?

日差しというより

紫外線すごすぎません?

UVガンガンに感じるんですけど

降り注いでない?


もうショーシャンクの空に状態なんですけど

私だけ?




紫外線全身であびてるんですけど

もうすでに黒いんですけど

ゆうこさんと色ちのユニクロのUVカットパーカー着て

二人とも出勤してるのに

二人とも日に日にやけてきてるんですけど?



二人とも長袖きてるのになんで黒いの?

UV通してない?

私らのパーカーだけUV素通りさせてない?大丈夫?



なので今年も買います



MIEUFA!!!!


何がいいって髪にも肌にも使える!

全身振りかけときゃいいんですよ

めっちゃ楽


塗り直すのってほんっっっとうに手間ですもんね!


スプレーはふるだけ!

最高!

しかもSPF50+  PA++++!!!!!

はい拍手~!ノーベル賞ノーベル賞!

誰かお歳暮送ったげて~!

お世話になります~!今年の夏もお世話になります~!ゆうて夏の元気なご挨拶したげて~!



早速毎年ご購入頂いているお客様からも

問い合わせ頂いておりまして

入荷いたしました!!!!



ぜひに!!!!



この夏のりきるのに!!!

2本くらいいかがでしょうかー!!!


ネット予約↓


スタッフの出勤簿↓

http://freecalend.com/open/mem39085

↓みつまる全スタッフのブログ

http://mtumarub.jugem.

↓インスタはじめましたビックリマーク

https://www.instagram.com/arena_