こんばんは武藤です


洗濯をしたらティッシュだらけで
散々な一日でした


そういう場合どうしたらいいんでしょうか

ひたすらブンブンして払ったら
部屋中ティッシュだらけになり
顔がチーン←こんなんなりながら掃除機かけました


たまーにティッシュ事件があるので
誰かよい方法がある方は教えて下さいチーンチーン








少し前に、東さんにカラーしてもらいました✨


ハイライトを入れてもらってハイトーンにしてもらいました!

ハイライトといえば東さん!グッド!

めちゃくちゃ好きな色になったのでお見せしたかったのですが、
私のスマホのカメラでは画質が悪かったので文字のみでお伝えします、、笑

今流行りの前髪インナーも入れてもらったのがすごく良き!だったので、前髪インナーおすすめです!!


途中経過の写真だけ載せます↓

爽やかな笑顔ですねニヤリ

お隣では瀬野さんも中越くんにカラーしてもらってました

イメチェンの季節ですね!


みなさんも秋に向けてカラーしましょう!




そして先日高田さんにカットしてもらいました✨

毛量を減らしたんですが頭軽くなって
爽快感半端ないです笑


私の髪の毛の量、、

美容室に行くと必ず髪の毛多いですね〜!と言われる髪の毛、、

高田さんにコームが折れそうと言われた爆毛、、

スッキリしました!



お二人ともありがとうございました







ネット予約始めたので
スッキリしたい方はぜひご活用くださいウインク

ネット予約↓

スタッフの出勤簿↓

http://freecalend.com/open/mem39085

↓みつまる全スタッフのブログ

http://mtumarub.jugem.

↓インスタはじめましたビックリマーク

https://www.instagram.com/arena_