「 おばんです。
東です。

インフルエンザ

流行ってますねぇ

インフルエンザ

予防接種と手洗いうがいはやってるます。

でも、口元を触る癖があるので

毎年インフルエンサーしてます。

ちなみに



インフルエンザウイルスにはA型、B型、C型の3つの型があります。このうち、冬に流行する「季節性インフルエンザ」を引き起こす型は、A型とB型です。

インフルエンザウイルスにはさまざまな種類があるため、一度かかっても同じ年度内でも、違うインフルエンザウイルスに感染することがあります。

インフルエンザには、季節性インフルエンザ以外にも新型インフルエンザなど、世界的な大流行を引き起こしうるものが存在します。

新型インフルエンザとは、動物にのみ流行していたものが、突然変異的にヒトにも病原性を示すようになったものを指します。

季節性インフルエンザと異なり、ほとんどの方が初めて直面するタイプであるため有効な免疫を持っていません。そのため、世界的な大流行を引き起こし、死亡率も高くなる可能性があります。

Wikipediaより。」

っとランジュさんにいじられてしまいました。
(せせら笑ってたと聞きました。)が



………なんも言えねぇ

先週はスタッフ、お客様すべての方々に
ご迷惑かけてしまう始末

サァーーセン‼️


東家は6/6でファミリー全員
流行りに乗っかってしまう始末

病院に行って「予防接種せなアカンで!」
っと言われ「ここで家族順番でしたけどね!」
っと軽めの一悶着



っでもこんなレア人形飾ってたら許しちゃう🎵



気をつけてくださいね☀️

食欲ってなってみて大事やなって思いました。

終盤は治ったら⚪⚪食べよう✨

大食いのテレビ見ながら
アクエリ頬張ってました。




治って取り敢えず



カツにしときました🎵


スタッフの出勤簿

http://freecalend.com/open/mem39085

↓みつまる全スタッフのブログ

http://mtumarub.jugem.

↓インスタはじめましたビックリマーク

https://www.instagram.com/arena_