お久しぶりです


瀬野です


7月は1回も書いてないです







7月はビアガーデンにはじまり
まぁ色々ありましたね笑











先日は女子会に参加







サムギョプサル!!
たぶん初めて食べました!!





焼いてくれてます

女子力高めチーン

武藤さん






ノンアル裕子ちゃん
怒られそうなんで1番写りがいいやつを!






我らがNAGOもいたんですが
写真がありません









KPOPの話メインで楽しかった
もっと勉強しないとです照れ









昨日は大阪に行く用事があったので
かなり久しぶりに行ってきました



アメ村、堀江周辺で古着屋巡り








とりあえずsupreme行きますよね〜
普段はなにも売ってないですけど


1回supremeの並び行ってみたいもんです





この日暑すぎて行きたいとこしぼって行ったんで
あまり買えずでしたけど

古着屋は安いしたまに掘り出し物があるからいいですよね






瀬野は昨日、今日と連休いただいてまして
明日から仕事頑張ります!!!


ご予約お待ちしておりますニコニコ