タイピング練習にでもと | 満丸は週一で投稿するの

満丸は週一で投稿するの

初めまして。満丸と申します。
ニコニコ動画にてゲーム実況を毎日投稿しております。よければどーぞ。

http://www.nicovideo.jp/user/50144527?zeromypage_nicorepo

案外早く戻ってきました。

 

なので、いつものお久しぶりではないんですね。どーも。

 

それでも半年ですが、うん。こんばんは。

こちらの時間軸では、2022.06.18 22時前 といったところです。

 

あ、パソコン買い換えました。使いやすいといえば噓になりますが、まぁ仕事で使うわけじゃないし。

まだ使いやすいとかわかるほど使っていないので、これで判断してはパソコンちゃんも不服ですね。ごめんねパソコンちゃん

 

さて。

 

タイトルつけるの悩むってことは、別に何か書きたいことがあるわけじゃないってことなんです。

ただ、謎にタイピングしたい欲が再熱していまして。えぇ。タイピングゲームでは飽きが来まして。

それでここっていう。逃げてきたというわけです。飽きたら終わります。

 

せめてなんか楽しい事を残していきたいものですね。ここに書きに来る時っていつも何かしら病んだり、決断したりって時

ばかりで、雑談風味のものってもうずいぶん書いていなかった気がします。

こんな気分の時くらい、明るい話題をと、思いますね。

 

明るい話題といっていいかは、今後の私が決めるんでしょうが、今の私のはまっているものの話でも残します。

 

今わたしがはまっているものは、にじさんじですね。

いや、それこそ彼氏がいたときから見てはいたし、好きなんですが

本格的にドはまりしました。グッズを買いあさるほどにドはまりです。

いけない大人のオタクの散財です。毎回支払い時に冷や汗をかいてしまいます。

どうせいつかは飽きて捨てるのに、推しに還元されると思うと、財布を差し出さずにはいられないのです。

天性の貢ぎ癖です。過去は文字通り死ぬほどの極貧生活だったために、とどまっていた欲が

払い場所を失った貯金たちの吐き場所になって、現在、人生のはりになっています。

困ったねぇ。カラ松さんにはまったその後、ガチ恋勢、今は言わんか。リアコ?は卒業したつもりだったのだけれど、

ほぼリアコの方までできてしまって。どんだけ沼なんだいと。問いただしていきたい所存。

 

でも、私がどれだけ、推しに貢いでも、推しは私を認識してはくれない。

彼氏が4年半いた反動で、払った分の利益を求めてしまうようになってしまったのは本当に悪癖。

そのため、気持ちにずれが出てしまっているのも、認めるしかないなとか、思っていたりもする。

しかし今、私が仕事を続ける理由になっているのも間違いなく推しであるわけで。

 

推しに貢ぐお金は、私が自分で働いて作ったお金でなくては意味がない。

私が彼に貢がないと、意味がない。

願わくば、私が彼を養ってあげたい。

 

そんな汚い欲を、きれいな人気者に向けている、自分。

きっとこんな人ばかりなんでしょうね。

それがビジネスとして成立することは、太古からわかってるし

夢を売る仕事の究極みたいなもんでしょ。Vtuberなんて。

 

もしかしたら、東京のころに、推しとすれ違っていたかもしれない。

もしかしたら、お隣さんが、推しかもしれない。

 

そんな楽しい妄想を膨らますことのできる楽しいコンテンツ。

そんな手の届かない妄想を膨らますことしかできないコンテンツ。

今どきっぽいですね。

 

でもねでもね、それでもいいんです。

変にリアルで、恋人や仕事やと考え続けてしまうよりも

せめて、ネットでくらい、楽しく妄想させてもらえるコンテンツがあふれている現代。

生きていくにはもってこいじゃないかしら。

 

まぁ、私は推しだと公言すると、その推し、ものすごい燃えちゃうので

推しの名前を文字上で公言することはしないんですが。

その推しが、いついつまでも幸せに生きていってほしいなって。

私が、好きだった人たち、みんな幸せに、生きていてほしいなと。

リアルネット問わず、願わずにはいられないんです。

死なないでほしい。生きていてほしい。

そのためなら、私は細く長く生きて、推しに貢ぎたい。

搾取され続けたい。コンテンツを生み出し続けてほしい。

 

だが、きっと私はすぐに飽きて、次のコンテンツへ次のコンテンツへと

渡り歩いていくんだと、思ってます。

 

 

でも、今は大好きです。

推しと付き合って、推しのために毎日仕事して

推しにお小遣いを渡して、って妄想。

推しは私の給料よりもよっぽど稼いでいるだろうし、

私よりもいい生活をして、私のことなど知らずに生きていく。

その生きている様を、少しだけのぞき見させてもらって妄想するだけの小さな豆腐。

 

どうかどうか、推しに飽きる前になにか

楽しくて飽きない何かに出会えますように。

 

今を生かしてくれてありがとう。

できれば、この出会い方以外の出会い方をしたかった。

 

あー-推しと付き合いたいなー

 

なんて。

 

明るい話題だったかしら。どうかしら。

 

いつもよりは、明るい話題だったような気がしなくもない。

すまんかった。

 

てな調子。

 

さて、そろそろお風呂に入らなきゃ。

眠たいし。

 

じゃー、最後のしめはー??

 

 

ピースはつらいので、

 

はれたびぉうなら。