出ましたか! 恐竜時代の巨大トンボですね、間違えなく。
よくもまあそんな昔の事わかるわ! しかも石になったり、オイルになったり地球は不思議なパワー持ってますな。神の仕業か!?
こんな動物が人間に変わっていくんでしょ!?
確認したほうが良さそうです。進歩と進化の違い。人間は確実に進化はしている。プランクトンから人間に進化。

でも進歩してるかどうか。コンピューターで動かずピコピコ物体の無い仮想でも請けるのと縄文時代のような家族で稲刈りして実際の物作り。

今日は進歩と進化の違いがわかる人に中吉。それに対して行動を起こせる人大吉と出ています! 
私はわかんないわよ! でもなんとなく葉っぱよ今日は! し、ん、ぽ