ミワミワが博多のジージから頂戴した「金皿募金」、
一年も経ってしまった今、
そうそう!!と思い出して
家族でマワルお寿司食べに行きました。
娘もマスターも盛大に金のお皿食べてましたよ・・・...
私も気付けば、なんと12皿たいらげてました。
大好物のウナギ二皿も食べたしねえ・・・

ところで、娘の身長は。。。残念ながら
去年と変わっていないようです。


4月25日FACEBOOKより

 
 
 
朝っぱらから、
マスターが床に転がしていた円柱型の育毛剤を踏んでスベッテ、漫画のようにスッコロンダ私・・・
幸い、指先に軽いかすり傷ですんだので、液体絆創膏を塗ったら、ギャアアアと悲鳴をあげるほどシミマシタ。
フラメンコレッスンには無事参加することができてヨカッタ。
今日は阿比留由美先生の指導のもと、...
音楽にない微妙なリズムは、
身体で刻むことによって
キレの良いフラメンコを踊ることができると
いうことを学びました。

本日火曜日キッズハウス☆ブッカケソバのサービスです♪♪♪

 

アマゾンで、輸入版ララランドが到着!!今夜からさっそくキッズハウスで流そう~~!!
今日はこれから家族で映画「美女と野獣」を観に行きます。お店で映画のハナシをいっぱいしましょう!!
水曜日キッズハウス☆ブッカケソバのサービスです。4月26日FACEBOOKより

 

きっずのもとスタッフのキヨくん。

お嬢ちゃんのアンナちゃんと一緒に☆

土曜日スタッフのヒトミンと

セイヤくんとフジモンさん☆

 

 

ユウさんがご友人たちと一緒に遊びに来てくれました♪

郵便局の皆様たちです♪

なんと親子さんです!!ソックリですよね♪

フルカワ郵便局長さんたち♪

フルカワくんもきっずのもとスタッフです♪

サノ郵便局長さんたちです♪

ソウイチロウくん、久しぶりだね♪

アタマのカタチが栗饅頭になってる♪

サキちゃんご夫妻☆

今夜、可愛いワンちゃんはお留守番だそう♪

今夜もヒラケンの食べっぷりの良さが評判。

マスターにお菓子をオアズケワン♪されてました・・・

イッポくんとフジモンさんの熱いカンバセーション。

日曜日の深夜、

一歩くんもシマモンもフジモンもタカシもヒラケンも

ホロホロ酔いで、歌いっぱなし。

私は「おとなの掟」椎名林檎を歌ったよん。(ドラマ「カルテット」の主題曲」)

日曜日組のお二人♪

キヨカちゃんがポスターを持って

遊びに来てくれました♪

キヨカちゃんの隣りに座っていたマミちゃんとキヨカちゃんと私で座談会&女子会モード。

アヤパンとユキちゃんとソノミちゃんたちが

遊びに来てくれました♪

シンガキちゃんのお誕生日!!

おめでとうございます!!

モリタくんと一緒に☆

連休になると、珍しいお客様たちと再会できますね♪昨夜は、きっずのもとスタッフのモリタくんが千葉からヒョッコリ遊びに来てくれて盛り上がりました!!4年ぶりの再会ですが、ぜんぜん変わってなくて驚きました。彼の子育て奮闘記を聞くにつけても、なんだか不思議な感じです。この写真、もとスタッフのミサちゃんやカネチたち、見てくれてるかなあ?
本日木曜日☆ブッカケソバのサービスです♪♪♪

 

今夜はキッズハウスで

リーグ戦でした!!

ダーツバーノースのチームのシマモンさんたちです♪

シマモンとダイスケくん(きっずのもとスタッフ)とサムくん☆

マチャルさんとエッピー☆

ティガーちゃんが久しぶりに遊びに来てくれました♪

イッポくんとセイヤくんとナオキくんと一緒に☆

熱唱するベッショくん!!

ティガーとアヤパンとマチャルさんとシマモン☆

ベッショくんたち競輪選手の皆様たちと美人さんたち♪

 

サッサンが数年ぶりに遊びに来てくれました。

ジュニアやシロクマちゃんたちも元気だそう♪

キッズフェローズ懐かしいね♪