土曜朝のトレーニング | みつ豆姫のブログ

みつ豆姫のブログ

みつ豆姫が日々の生活で発見した、オモシロgoodsや、出来事を紹介していくページです

おはようございます。


普段は土曜はトレーニング無しか、

夕方6時頃ノソノソと行くのですが、

今日は早起きしました!

土曜ですが、

いつも通りのご飯、活動量を

目指して見ようと思いまして。


駅から歩くんですが、

開店準備の

商店街、初めての光景。

8:30ジム到着。こんなに早く行くのは

初めてです。「お、早いっスね」って

言われるかも〜てへぺろ


…‼️


えっ?!結構人いるじゃん…

土曜ってこんな混んでるんだ。

みた事ある人1〜2人位しかいない。

知らない人ばっかりだ、

おじいちゃんもいる。

仲良しトレーナーは誰もいない


本日は下半身トレ。


10:10amジムを出る。

駅にあるドトールのモーニングに

間に合うか?!


はい、間に合いました。

Aモーニング ハムたまごサラダサンド。


だいたい昼はいつもこれです。


この店舗でモーニング食べるのは初めて。

しかも、モーニングCは

あんバターサンド?!店舗限定‼️

世の中は、あんバターづいてる🧈


新しいハンドクリームを

どれにしようか悩み中