トレーナーNo.2のカウンセリング#2 | みつ豆姫のブログ

みつ豆姫のブログ

みつ豆姫が日々の生活で発見した、オモシロgoodsや、出来事を紹介していくページです

さて、昨日、最軽量体重48.75

出しましたが、風邪の体を休ませるため、

まったく運動しませんでした。


そしてオートミール粥の塩分も心配で。。


今朝 49.25kgまずまずです。



さて、ジムに着くとトレーナーは売店で


仕入れ中。


ジムエリアには、この前のメニューを

作成してくれたY谷トレーナーが。


私の腰痛を心配してくれています。

現在の腰痛の状態を話します。


ワームアップしていると、

Kトレーナー登場。

これから休憩に行く、1時間後には

戻るからと声をかけに来てくれたのでした。

優しい〜〜


今日の大体のトレーニングを終え、

ダイエットカウンセリング。


横にY谷さんもいます。


「昨日はずーっと布団の中で携帯見てました」

「家族にそろそろ運動したらと言われた」

「さて、やろうと思ったら夜10時。もう寝ればと

言われた」

に2人は爆笑🤣


「おお?これはアプリですか?」

私の食事記録をみてビックリする

Y谷トレーナー。

前に見せてなかったっけな?


「そうなんですよ」


K:「おっ!下がったじゃないですか」

昨日の最軽量の事です


「そうなんですけど、今日はまた

戻っています」


先日のカウンセリング日を含め

昨日までの5日分の食事記録、体重・体脂肪の

折れ線グラフを見ています。


「まあ、塩分とか水分でしょう」

「順調」


という事でした。

1月13日までに前回の

最低値49.10を割らなかったら次なる手を

うつという事だったのですが、昨日の11日に

最軽量を出したので、次なる手は

なし、このまま継続となりました。


オートミールに挑戦の話もしました。

トレーナーも食べたことがないそう

なので、まずは今日オートミールおにぎりを

食べる予定とお知らせ。


ちょっとお水が足りなかったかなぁ?

ボソボソした玄米?なかんじでした。

でも、食べれる!


今日これまでに食べた食事についても

話し合い、カウンセリング終了〜

3〜40分?

今日もありがとうございました。


今日は、

オートミールバナナプロテインケーキを

作ってみました




なかなかの出来じゃないですか?^_^

味は、超〜〜甘さ控えめ。


オートミール70g

プロテイン(今飲んでるQPBチョコを使いました)

60g

卵2個

バナナ2本

豆乳30g

ベーキングパウダー5g

オリーブオイル20g

ナッツなどお好みで上にのせて。


ぜーんぶ混ぜて、160度のオーブンで

30〜40分