お正月のトレーニングはビデオで♪ | みつ豆姫のブログ

みつ豆姫のブログ

みつ豆姫が日々の生活で発見した、オモシロgoodsや、出来事を紹介していくページです

みなさん、こんにちは。


1月2日。


久しぶりに、ビデオを取り出しました。

メアリーのバレエエクササイズです。




これ、60分あり、

かなりキツイんです。

右膝を怪我していた自分にとっては

痛すぎる種目があるんですが、

頑張ってやると痛くなくなった経験が

あります。


有酸素運動は最後にちょっとあるだけ

なんで、パスする時が多いです。

今日は明治神宮に行き、一日中

歩いたのでパス笑

甘い〜けど、もう疲れた。


"バレリーナみたいに胸ぺったんこ、

カモシカみたいな脚になっちゃうんじゃ?"


などという心配は無用。

足上げ中心の自重トレと

思っていただければOK。


下半身だけやりましたが、

40分はありますね。

イヤ〜キツイ。

翌日お尻が軽ーく筋肉痛になりました。 


12/31〜1/2までジムは休みです。


ジムがお休みの期間は、ビデオがあると

イイです。


今、キレイに痩せてきてる✨

やっぱりトレーナーに見てもらうのは違う♪

幸せを噛み締め、頑張ります♡