”諦めなかったら願いが叶ったという話”かずみんさんの講座に行きます | みつ豆姫のブログ

みつ豆姫のブログ

みつ豆姫が日々の生活で発見した、オモシロgoodsや、出来事を紹介していくページです

「妄想は現実になる」の著者、


 私の好きな作家 かずみんさん。

 

2年前のクリスマス講演会に参加して以来、


久しぶりに講座に参加します。


¥25000う〜〜ん、高い!


でも、今回は久しぶりにどうしても、


かずみんさんの話を聞いて妄想力を高めたい


思いがあったので、申し込みました。


明日です!!


超〜〜楽しみ!!


こちらの記事に書いてあります。



実は…気になる人がいます。

病院の先生ですが、

「やっぱりこの人が好き」と

思える瞬間があるのです。

しかし…脈なしです。

でも…。最近診察があったので

会ったのですが、「ん…?!」なんか

前と目線が違う?心の距離が近くなった

感じがしたのです。

…気のせいかもですが…

妄想を、強化する時期がやってまいりました笑