眠い時は望みが叶う前兆? | みつ豆姫のブログ

みつ豆姫のブログ

みつ豆姫が日々の生活で発見した、オモシロgoodsや、出来事を紹介していくページです

7月8日の事です。

道を歩いていたら、

午後に何だか急に眠くなり、

商店街の真ん中で、なんだか幸せな気持ちに

なりました。


腰が痛むので、その薬を飲んではいますが、

薬による眠気は、午前中に現れ、すでに

消えています。


「わたしはアノ人と結婚する」

「私は、道ゆく人が振り返るような美人」

「お金持ちになる」

「お金持ちはくだらない事を気にしない」


そんなことを願っています


最近、仕事が増えて、新しい靴や

バッグに買い換えました。


潜在意識で自分が変わると、

少しづつ持ち物も

変わるってどこかに書いてありました。


かずみんさんも、以前眠気について

書いています



もうすぐ世界が変わるのかな♪