エンジェルストーンで二つ目のパワーストーンブレスレットを買う | みつ豆姫のブログ

みつ豆姫のブログ

みつ豆姫が日々の生活で発見した、オモシロgoodsや、出来事を紹介していくページです

渋谷、センター街の入り口にある、

シルバーアクセサリーの店。

その中に、エンジェルストーンはあります。

小ぶりな店内に、ペンダントヘッドやブレスレットがあり、一粒ビーズが入ったケース。


前回は、自分の好きな石で、店員さんのアドバイスを聞きつつ、つくってもらいました。

+550円で、自分の生年月日などから

鑑定してもらい、おまかせの石でつくる

「願望ブレスレット」の話をその時聞いてから気になっていました。

「今日は夕方から+2200円で、リーディングをしてブレスレットを作る人が来ますよ」

というご案内もいただいたのですが、

夕方まで時間がありすぎるし、¥550のつもりで

来たのと、今日いる、この店員さんが気になっていたので、「願望ブレスレットでお願いします」
と言いました。

前回の方もとても優しかったです。

今日の方は、向いている仕事のアドバイスもじっくり聞かせてくれ、私に合う石も、生年月日や、

カードリーディングなどで、目を閉じてじっくり

選んでくれました。

お姉さんが集中できるように、

また、私自身も石のエネルギーに翻弄され

ないように、しばらく席を立ち、

お店の入口付近で風に当たってました。


時々呼ばれて、相談。

私のサイズ、15cmを測るためのブレスレット用のプレートに並べられていく石達。

最初の4つくらい並んだだけで、もう気にいって

しまいました💕

「あの、いつもこんなに真剣にやってくれるんですか?」

合うお客の場合だと、という事でした。

そっかぁ!波動かぁ。

途中、電話があっても、

その電話の人が買いに来ても、全て丁寧に

対応していらっしゃいました。

お姉さん、ありがとう✨

私の為になる石を、お願いして目に見えない存在に聞いてくれたそうです。

今回も、波動転写機でブレスレットと
自分の波動をあわせてもらい、完了。


<写真、撮らせてもらいました>

エンジェルストーンの皆さんに感謝。

絶対また来ます‼️