ご多忙の佐久間さん、この夏もタナゴ釣りに行けますように。

行く時には,昨年以上に、猛暑対策をしっかりして、川遊びに行ってください☀️車で移動してるから、クーラーに当たれるのは本当に安心😮‍💨

近くの水族館で、見れるかなぁ。調べてみようっと☺️

金平の名前の由来を調べてみると、金色に輝く(というか光り輝くという意味でしょうかね)平たい魚という由来の様子。本当に上品で綺麗な魚です☺️


佐久間さんのタナゴ釣り動画が大好きで、10回以上は見ているけど,それでも飽きない😂私の大学の専攻は里山の生態学だったので、佐久間さんは、お笑いの要素も、自然好きの要素も、ピンポイントで私の好みなのです😂生き物動画、また公開してもらいたいです☺️💓