昨夜のUNDER5の審査員たちのスーツ姿が、各人とてもお似合いでよかったな。

おそらく、スポンサーの洋服の青山さんからのご提供であろう。スーツと芸人は舞台上以外でもTPOを求められる場面も多いだろうから、スポンサーとしてはwin winの関係であろう。


佐久間さんのウエストコート(イギリス英語ではウエストコートと呼び,アメリカ英語だとベスト)姿がとても洒落ていらっしゃった。特に、ジャケットの色合いに合わせたチェックのウエストコートを選ぶのは、オシャレ上級者で,とてもよい着こなしをされていた☺️


タイとポケットチーフの色合いも違う色味で,遊び心もあり、佐久間さんの楽しいお人柄をよく表していて、スタイリストさんGood job!でした☺️

どの審査員もそれぞれの個性に合わせたスタイリングでよくお似合いで、やっぱりスーツをパリッと着るのは清々しいなぁと思いました☺️