昨夜の佐久間一行とロバート秋山「かわりに言ってあげるよ」の舞台は、記録に残る神回の一つになったのではなかろうか。


「ワァ〜オの声」さんは、あの、セクシーな言葉を言うことすら恥ずかしすぎて言えない40代男子に、お尻と言わせて、顔から火が出そうなくらい恥ずかしがらせる羞恥放置プレイを舞台上でやってのけた😂


ちなみに,その前のシールだらけのパソコンさんも、なかなか際どいところを狙って攻めてるな,と思ったので(たまたま,そういう気分の舞台のタイミングだったかも?😂)、これは秋山さんの佐久間愛で、笑いのジャブを打ちながら感触を伺いつつ、「ワァ〜オの声」に誘導してあげてる伏線だと感じました😂

しかし,これは愛情/友情/リスペクト/相性の良さがないと、佐久間さんとこの掛け合いはできないので(しかもシリーズものの舞台)、秋山さんの愛情と、いたずらっ子さと、佐久間さん好き好き感が溢れて素晴らしかった。当たり前のことながら、本当に笑いのセンスが抜群の人です。


佐久間さんはおでこまで真っ赤な顔になってて、はぁぁぁ、めちゃくちゃ照れてる、こんな照れてる可愛い40代のおじさんを見る機会なんてないわ、貴重すぎる、と目を細めて配信を堪能しました😂✨💓✨


先日は,目の話でクラクラして、深呼吸を何度もしてる姿を拝見しましたが、照れる時には、息が上がることはないらしい😂


みんなに愛されすぎてて、時々、愛情いっぱいに攻められてしまうんですね😂それにしても,本当にお疲れ様でした。帰りは何かガレット以外のものを食べれたかなぁ。あの二人が新宿にいたらめちゃくちゃ目立つから、食べる場所にも悩みますね。