昨日はRenewal4でパワー全開だったのに、今日もコーヒーイベントでお仕事。佐久間さんって本当に体力ある。芸人さんとはいえ、ニコニコこなしてるのは、社会人の鏡。私もそうありたいなぁ、そうしようと思うこの頃。

今日のイベントは落選しちゃったので、次の開催に期待🙏💓

先日開催されたお茶編では、ミルクティーのおいしさが伝わってよかった☺️✨イギリスはミルクティーがデフォルト☺️


佐久間さんのチャンネルで、ダイダラボウの描き方を拝見して挑戦したけど、おっしゃる通り、バランスが意外と難しい。何度も書き込まないと、プロポーションのバランスが身につかないな。

簡単な書き方ほど、とても難しいという典型例。