バターコーヒー&インナーチャイルドカード | 日々のこと・HSP&エンパス・インナーチャイルドカード【自分を生きよう】

日々のこと・HSP&エンパス・インナーチャイルドカード【自分を生きよう】

伊勢神宮が大好き!
日々思うこと、家族のこと、自身のHSPやエンパスのこと、インナーチャイルドカードの事を綴っています!

こんばんはキラキラ

みつまめですはあと

 

いつもお読み下さり ありがとうございます音譜

 

数日前より バターコーヒーを飲み始めましたほっこり

 

あわよくば-5㎏らぶ1

 

ダイエットしたいドキドキ

 

病院での血液検査の結果が怖くなってきてるので

 

重~い腰をようやく・・な感じです矢印

 

どうなるかあせるあせる 痩せれる??

 

ダイエット初挑戦ですアップ

 

初日は コーヒー飲み始めて数時間 お腹が痛くて 変な感じ汗

 

まだ体質的に合うか分からないけど

 

少し続けてみたいと思います笑顔

 

 

そんなこんなで 初チャレンジをするので

 

どうなっていくか インナーチャイルドカードに

 

1枚引きで きいてみた笑顔

 

引いたカードは↓↓↓

 

☆潜在意識からのメッセージ【ラプンツェル】

(画像お借りしました)

・塔にいる人は下の人の力に勝てそうになく

引っ張りだされそう

・馬に乗った人が「早く好きな服を着ろよ」と言ってる

・カード左端に見える草からは野菜を沢山食べるように

言われてる気がする

 

☆私の気持ち【ワンドの8】

(画像お借りしました)

・火の中に木があることに気づいた

(何かの発見があるかも?)

・大丈夫かな私。。不安に思ってる

・ダイエットを終えるまで時間がかかりそう

 

星ジャンピングカード【ラファエル】星

(画像お借りしました)

・大丈夫だよ

・ひとりじゃないよ

・優しく語りかけてくれてる・・

 

 

そんな風に感じました♪

 

 

今回 1枚引きしたカードは

2枚とも【変容】にかかわるカードなんです

 

少ししんどいかもしれないな汗☆

 

精神的にも苦笑

 

けど 頑張りますよ

 

今回が最後だと思って・・あせる

 

 

過去の自分から変わる

 

まだ見ぬ私に出会う宝石赤宝石赤宝石赤

 

そんな感じえへへ

 

 

ジャンピングカードからも

 

メッセージが貰える事がありますよ

 

サポート的にねピンク音符

 

 

インナーチャイルドカードは

 

どんな人にもメッセージを伝えてくれますビックリマーク

 

カードを知らない人でも

 

すぐに親近感を感じれるようになりますビックリマークビックリマーク

 

私が実際そうだったから嬉しい

 

 

まだインナーチャイルドカードを知らないアナタも

 

きっと必要な時に出会えますよハート