\ソムリエの手のケア/

手肌の若返り専門家
シェです
こんにちは(*^^*)💕



昨日は、ランチタイム・ソムリエをして→
からのハンドケアに入りました!!



長年お付き合いのある
今はシニアソムリエとして


活躍している彼女の
お手入れをさせて頂きました🍀




とっても華奢で
指が細くて指輪が似合う
綺麗な手なんです(^ー^)










この時期、飲食店は
とっても忙しくて


ワインやシャンパーニュの
重い瓶を日に何十本も持ってサービス


重いお皿をエイヤ~と何百枚と運ぶ



洗い物もするし
その数だけ手も洗う😱


手は荒れ放題になりやすいです💧



今のうちに!と駆け込んでくれました!!



ガサガサしていました😂
指も固くてコチコチでした!



お肌がとっても弱くて
界面活性剤・添加物が一切、合わない肌なので



まず 
肌を酸化させる成分が一切入っていない


クレンジングで丁寧にクレンジング!!

(これだけで白くみずみずしくなりました!
状態によりゴマージュもいれます)



そして
お肌に似た成分のオイルで指の一本一本を
丁寧に肘までマッサージ

↓↓




お肌を復活させるパック

贅沢に塗布

↓↓


暫くお休みして頂きます🌃







みごと復活!!!


あ~~しっとりしてる~❤️




                 と



嬉しい笑顔を頂きました!!




セルフケアのお話しもしましたよ~🎵






サロンに来るのは月に1~2回で
殆どがセルフケアだから





・クリームの前に化粧水をつける
(クリームだけでは水分補給にならないから)

・化粧水やクリームの付け方

・指のストレッチ

・水道水やお風呂のお湯のことまで




お伝えしました(*^^*)🍀



手のケアでお悩みの方は
どんな事でもかまいません!!
お気軽にリシェのlineからどうぞ🍀
↓↓
友だち追加

1:1トークで他の方にはみえませんので
ご安心ください💕