中島萌未さんの起業塾
                      \\高め合える仲間//


40代を過ぎてからの大人のご褒美!
手・素肌の若返り❤

ソムリエエステティシャン
リシェです
こんにちは(^-^)



私は中島萌未さん主宰

ホリスティックマジックという
ステキな起業塾に入っています❤



そして萌未さんが関西に来られるので
集りに参加させて頂きました!




初めましての方もいらっしゃったのですが
皆さんステキな方ばかりで


自分の決めた目的地に向かって
自分の足でしっかりと


歩んでおられる方ばかりで
とても刺激になりました❤





場所は阪急西宮北口からすぐの

レギュームという
オーガニックレストランでした!



直接農家さんから野菜が届く
お肉なども但馬牛を使ったり



素材にこだわられているのも
私にはツボでした(^-^)/.。o○❤




そして、なぜ私が起業塾に
入ったかというと




ご自分の事は後回しにして
仕事・家事・育児と頑張ってこられた女性に



ご自分を大切にして労り、心豊かに
お過ごしいただき内面・外面・精神面から
健康美へのサポートをさせていただきたい


いう思いから、お家サロンを始めました!



で,ですね(*^^*)



そんな私の思いとサービスが
沢山の必要な方に届くようにと


伝える方法を学んでいます😊



萌未さんはホントに素敵な方で


・まず言葉使いが丁寧で
・身だしなみがキチンとしていて
・気配りもピカいち
・何より行動力も素晴らしいし
・地道にコツコツ積み上げて行く
     精神力が凄いです


年齢は、ずいぶん下なのだけど
ホントに尊敬できます✨



学ぶのに私は年齢は関係ないと思っています!


エネルギー充電できました(^-^)/.。o○



帰りにしっかり
エステでメンテナンスもしました♡




フル充電完了です(*^^*)⤴

      ..................*............................*..................

タイプ別診断・
手のお悩み相談付
体験エステは
こちらからどうぞ



       .................*.....................*.....................

手や肌が美しくなると今より
自分に自信が持てる

毎日の生活に忙殺され
ついおろそかになってしまう自分のケア


あなたがリシェで
お過ごし頂くご褒美時間が
身体の変化だけでなく
心の豊かさまでも変えることができるように
寄り添い
全力でサポートをさせて頂きます❤

....................*................*......................


奈良県大和高田市秋吉199-5


まずはお気軽にご登録ください☆
手のご相談も受付ています!
私との1:1トークなので他の方にはみえません❤
⬇⬇
友だち追加

Line@からお申し込みの方には
金箔オイルを使ったハンドパック
プレゼントします❤