\\何をして良いか
              解らない手のケア//



40代を過ぎてからの大人のご褒美!
永遠の若々しさを手に入れる
美ハンドビューティーサロン❤


リシェです
こんにちは(^-^)/




先日、東京から友人がお客様お二人を
つれてランチに来てくれました~(^ー^)⤴




そのお客様が手のお悩み笑い泣き
【関節が痛い】とのこと💧で
ご相談してくださいました‼




こんな嬉しいメッセージを頂きましたラブ




私も以前、手の関節の痛みで辛い思いを
したのでお気持ちが、よ~くわかりますえーん


病院の整形外科にいっても
年齢だから仕方ないですね!と


痛み止めを出されたり、腫れが
気になるようなら手術です!


と、淡々といわれたり😂



根本的な解決策は頂けません💧


時間の許す限りお答えしました😊❤


少しでもお役に立てて
嬉しかったです✨


ですが更に細かい事は
個別で時間をとって頂くと
もっと詳しいお話しができます(^ー^)🍀



手のお悩みを改善して
健康美を目指すあなたのための
体験コースを受けて頂けます✨
⬇⬇


ブログからお申し込み頂いた方には若返りの遺伝子のスイッチをオンして身体を老化させない飲む美容液を施術前に
プレゼントします(^ー^)❤




↑これが飲む若返りドリンクですラブキラキラ


ご相談はお気軽に❤ ←こちらをどうぞ✨



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

手や肌が美しくなると今より
自分に自信が持てる

毎日の生活に忙殺され
ついおろそかになってしまう自分のケア


あなたがリシェで
お過ごし頂くご褒美時間が

身体の変化だけでなく心の豊かさまでも
変えることができるように寄り添い

全力でサポートをさせて頂きます❤


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


奈良県大和高田市秋吉199-5

定休日  水曜日
10:00~19:00
0745-53-7517

お得な体験エステのご案内や
3か月で見違える様な美肌を
手に入れるエステコースのご案内は
Line@からだけ!
まずはお気軽にご登録ください☆

友だち追加

Line@からお申し込みの方には
金箔オイルを使ったハンドパック
プレゼントします❤