【愛ある病院とそうでない病院笑い泣き



40代を過ぎてからの大人のご褒美!
永遠の若々しさを手に入れる
美ハンドビューティーサロン❤


リシェです
こんにちは(^-^)/



今日は私の定期検診で大学病院へ🚕



そのあと年老いた父の(私は3兄姉の末っ子)
定期検診で別の病院に付き添いで
行ってきました!!







父は3年程前に【間質性肺炎】になり
順調に回復をしたのですが定期的に検診
に通っています。



予約をしていても、かなり待ちます
それは仕方が無いことなのですが、
前回、検査して頂いた結果は
異常無しでしたホッ😊




と、長くなりましたが今日の本題です!




私の住む地域は高齢者が無料で楽しめる
温泉♨やカラオケ施設があるのですが



温泉に入ってもいいよ!という
医師の許可が必要なのです。



異常無し!と言われたので、



父・・「これお願いします」と用紙を渡すと
ドクター・・「あーあとで受付で渡して」と
言われました!



そしてお会計の際、受付に渡しました。


すると・・受付の女性が
「できたら電話しますので電話番号お願いします。一週間くらいかかりますので」

 
              ???


はっ??ポーン



一瞬、ポカン?となりました😂



一分も、かからないのですよ!!
確認書類書くのにガーン




病院まで近いわけでもなく
父が簡単に取りに行く事もできない




何とか無理ですか?と食い下がりましたが
ダメでしたえーん





全く患者さん目線がない
診察終わりに「ありがとうございました」といっても振り向きもしない主治医!!



ありえない!!笑い泣き 初体験!!



私の主治医の先生がどれ程
素晴らしい先生なのか改めて感じる事が
できました😌



奈良医大の久下先生
尊敬しております❤

とにかく患者さんの事を
真剣に考え真剣にお話しを
とことん聞いてくださる
愛に溢れた素晴らしい先生なのですおねがい


身体に触れさせて頂くお仕事を
させて頂いているので


今日の出来事は本当に
勉強になりました(^-^)/.。o○❤





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

手や肌が美しくなると今より
自分に自信が持てる

毎日の生活に忙殺され
ついおろそかになってしまう自分のケア


あなたがリシェで
お過ごし頂くご褒美時間が
身体の変化だけでなく
心の豊かさまでも変えることができるように
寄り添い
全力でサポートをさせて頂きます❤


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


奈良県大和高田市秋吉199-5

お得な体験エステのご案内や
3か月で見違える様な美肌を
手に入れるエステコースのご案内は
Line@からだけ!
まずはお気軽にご登録ください☆

友だち追加

Line@からお申し込みの方には
金箔オイルを使ったハンドパック
プレゼントします❤