\\久々に再開したパック😊❤//



40代を過ぎてからの大人のご褒美!
永遠の若々しさを手に入れる
美ハンドビューティーサロン❤


リシェです
こんにちは(^-^)/



今日はお休みだったのですが
久々にお家にこもって
事務仕事をしていました爆笑





昔、銀行に勤めていたこともあるのですが
経理や計算が実は得意ではありません💦




それでも必要に迫られて夕方には
終わらせましたけどねウインク




そして今日は最近久々に再開したマイブーム
のパックを公開してみようかなぁと😊❤



じゃーーーーん照れ





ヨーグルトです!!
(必ず無糖で)





洗顔後→いつもの様に基礎化粧品つけます
その上からこんな感じでパックします✨
肌トラブルのある方はお止めくださいね😂



私は、このまま朝まで寝ちゃいます照れ



表面はカピカピに乾くのですが
ぬる~いお湯で優しーーく洗い流すと
とっても、しっとりとして
お化粧ノリも凄く良いのですよおんぷ


お肌がピーンと張るのです🎵
手のパックとしてもツルツルになりますよ✨



このヨーグルトパックは
数年前ある眼科さんで隣に座られた
マダムが、めちゃめちゃお肌が綺麗な方
だったので思わず声をかけて
聞いてしまったのです!!



「お肌綺麗ですね✨何かされてるんですか?」と。。そして教えてもらったのです笑
72才とのことでしたが
完全に10才以上お若く見えました!


もう20年以上毎日されてると
仰ってましたびっくり


そして先日レストランのお客様に

ヨーグルトパックしてるよ~!教えてくれてありがとう❤ あれ良いわ~❤」


と言われて。。あっ!!
とお伝えしたことを忘れていて
パックのことも忘れてたーー😆


そして最近また始めました(^-^)/❤


良かったら試してみて下さいね❤









◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

手や肌が美しくなると今より
自分に自信が持てる

毎日の生活に忙殺され
ついおろそかになってしまう自分のケア


あなたがリシェで
お過ごし頂くご褒美時間が
身体の変化だけでなく
心の豊かさまでも変えることができるように
寄り添い
全力でサポートをさせて頂きます❤


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


奈良県大和高田市秋吉199-5

お得な体験エステのご案内や
3か月で見違える様な美肌を
手に入れるエステコースのご案内は
Line@からだけ!
まずはお気軽にご登録ください☆

友だち追加

Line@からお申し込みの方には
金箔オイルを使ったハンドパック
プレゼントします❤