【義母の誕生日旅行で感じたこと❤】



40代を過ぎてからの大人のご褒美!
永遠の若々しさを手に入れる
美ハンドビューティーサロン❤


リシェです
こんにちは(^-^)/



2/27・28とお店のお休みを頂き
義母のお誕生日旅行に行ってまいりました!
早朝出発して徳島から淡路へ移動🚕




義母の故郷は徳島なのですが
長い間もう何十年と帰っていないとの事で
まず徳島へ


もう、何度も何度もお礼を言われ爆笑
ホントに計画して良かったと思いました!
誰かのお役に立てるって
心が満たされるんですよね




そこで感じたのは。。
私!誰かのお世話になって嬉しかった事を
義母のように感謝を
伝えきれているかしら?? と言うこと



これから、
しっかりと感謝を伝えよう
と思いました!!



徳島から淡路に戻って宿泊





お部屋でゆっく~りとしてから
アロママッサージを受けて





夕食は和食をチョイス✨




お料理に合わせてワイン🍷のペアリングを
オーダー🎵それぞれには美味しいワイン
でしたが合わせるのは結構、
難しいものです爆笑




どのお料理も丁寧に手間ひまかけて作られていて心のこもった優しい味わいでした(*^^*)❤




お店のお心遣いでデザートのプレゼント❤


本当に美味しくて楽しい時間を
過ごすことができました✨


お友達のオススメのホテル・アナガ
とても心地よく又来たい所になりました!



何処に行き、何を飲み、食べるか、より
誰と何処に行き、誰と飲み、食べるか
を大切にしたいですラブ



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

手や肌が美しくなると今より
自分に自信が持てる

毎日の生活に忙殺され
ついおろそかになってしまう自分のケア


あなたがリシェで
お過ごし頂くご褒美時間が
身体の変化だけでなく
心の豊かさまでも変えることができるように
寄り添い
全力でサポートをさせて頂きます❤


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



            お得な体験エステのご案内や
3か月で見違える様な美肌を
手に入れるエステコースのご案内は
Line@からだけ!
まずはお気軽にご登録ください☆

友だち追加

Line@からお申し込みの方には
金箔オイルを使ったハンドパック
プレゼントします❤

  奈良県大和高田市秋吉199-5